【極悪】強引すぎる集団万引きが酷すぎる / 監視カメラが撮影で発覚「総額33万円の被害」

access_time create folder生活・趣味

manbiki

多くの人たちが愛用しているアウトドア用品ブランド「ザ ノース フェイス」のアウトレット店に万引き集団が来襲。強引に商品を奪い、そのまま逃走するという事件が発生した。そのようすは監視カメラで撮影され、高画質で犯人たちの顔が映されている。

・一瞬のうちに立ち去った
監視カメラには ノースフェイス の店内に複数の男たちが現れ、陳列されているウェアなどを次々と抱きかかえ、そのまま逃走するシーンが収録されている。男たちは一瞬のうちに現れ、一瞬のうちに奪い、一瞬のうちに立ち去った。

・店舗が営業中に奪われた?
顔を隠していない男もいることから、捕まらない自信があっての万引きにも思える。空き巣とは違い、店舗が営業中に奪われたと思われる。ここまで豪快に盗まれると、スタッフも唖然とするしかないかもしれない。

・非常に高品質のウェア
今回の万引きによって ノースフェイス は日本円にして約33万円の損害を受けたという。ノースフェイス は非常に高品質のウェアやアウトドア用品といわれており、価格帯としても高価なものが多い。それゆえ今回の万引きで33万円の被害が出たとしてもおかしくないと言えよう。

・逮捕されるのは時間の問題
まったく罪悪感があるように思えない豪快すぎる万引き集団。バッチリと監視カメラに姿が映されているので、逮捕されるのは時間の問題と言えるかもしれない。

もっと詳しく読む: 強引すぎる集団万引きが酷すぎる / 監視カメラが撮影で発覚「総額33万円の被害」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/11/the-north-face-steals-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【極悪】強引すぎる集団万引きが酷すぎる / 監視カメラが撮影で発覚「総額33万円の被害」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。