ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

ホームの公衆電話テーブルが意外と便利でノートPC広げて仕事しちゃった痛い人の醜態


きょうは仕事で日本一豪快なハンバーガーをふたりでいっしょに。凄まじいボリュームとクラフトビールの呑み比べで、午前中から最高。
そのあと2件目の現場が大江戸線沿線の医療機関ってことで、ローソンでジャスミン茶を買って青山一丁目駅へ。
この大江戸線 青山一丁目駅に公衆電話が置いてあったテーブルが意外と便利で、ノートPC広げられるのね。
しかも、その近くにあるベンチと違って、書類も広げられるわけ。
<関連タグ>
小学生の作文
https://tetsudo-ch.com/tag/gag
Wi-Fiも入って、ちょっとしたコワーキングスペース。痛いでしょ。ほんとにこんなところで書類とノートPCを広げてるやつって、痛い。
あいたたたたたた!!!!
いやーでも15分ぐらいいちゃったよ。通りかかる人はなにやってんだよこいつ、だよね。
すみませんでしたぁあああーーーっ!
(忘れらんねえよ 柴田調で)

関連記事リンク(外部サイト)

Suicaだけで一日を過ごせるか、意外といけるけど怖い
鉄道分野に入り込むCAE
東京 仙台直通 在来線特急復活、EF510カシ釜+E657系新造 甲種輸送の2011年【写真】

鉄道チャンネルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき