ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「Eggs ’n Things」に食欲をそそる甘辛チキンの夏メニュー!


「Eggs ’n Things」に、甘辛いタレが食欲をそそる、夏にぴったりなボリュームたっぷりメニューが登場!

夏メニューとして販売されるのは「チーズホットチキン&エッグス」1280円(税別)。若者に人気のチーズタッカルビをオマージュした、旨辛メニューだ。

ジューシーなチキンを甘辛いタレで炒めた「チーズホットチキン&エッグス」は、コチュジャンのコクとモッツァレラチーズのまろやかな味わいが魅力。

販売は、7月16日(火)~31日(水)。一部店舗を除く「Eggs ’n Things」国内全店舗で販売される。


また、7月限定メニューとして、甘くみずみずしい白桃をふんだんに使った「白桃とヨーグルトソースのパンケーキ」1480円(税別)も販売中。爽やかな味わいのヨーグルトソースと白桃ジェラートでいただくさっぱりとしたパンケーキで、販売は7月31日(水)まで。

夏バテしそうになったら「Eggs ’n Things」の「チーズホットチキン&エッグス」を、カフェタイムには「白桃とヨーグルトソースのパンケーキ」を味わいに行こう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき