ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

指原莉乃、『今夜くらべてみました』でのもらい事故が話題 「嫌がってたのに…」

指原莉乃、『今夜くらべてみました』でのもらい事故が話題 「嫌がってたのに…」

10日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、指原莉乃の無茶振りへの対応がネットで話題に。そのサービス精神に、称賛の声が多数寄せられている。
 

■「絶対やだ」と拒否するも…

番組では「じっとしてられないNEW沖縄女」と題し、同県発のガールズグループ「Chuning Candy」の琴音が出演。自己紹介の際「歩いているとき、コマネチしてます」と謎の発言を繰り出すと、すぐに実演する流れに。
前に出てコマネチをするも、いまいちしっくり来ない様子。すると「一緒にやれば分かると思う」と話す琴音。MC後藤輝基から「指原一緒にやったれ」と言われた指原は、「絶対やだ」と全力拒否するも…。
結局「挨拶」という奇妙な設定で、琴音とすれ違いざまにコマネチを披露。プロ根性なのか、恥ずかしがりながらも全力で体を反る指原だった。
 

■「ノリ最高」と称賛の声

持ち場に戻っても、しばらく赤面していた指原。このサービス精神に、ネットからは「嫌がってる割に全力」「めっちゃえらい」と称賛の声が殺到した。

 

■半数「思い出すと恥ずかしい経験アリ」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1353名を対象に「思い出すと今でも恥ずかしくなる出来事」について調査を実施したところ、5割強の人が「ある」と回答する結果となった。
思い出すと恥ずかしくなる出来事

元トップアイドルでありながら、全力でコマネチをやってのけた指原。普段はトーク面での活躍がイメージにあるだけに、多くのファンが「珍しい」と歓喜の声を上げたようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、否定的な言葉を使う人に持論 「ぜひ一度考えてみてほしい」
(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20~60代の男女1353名(有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

指原莉乃がショーパン姿でゆらゆらするだけの動画 「脚きれいでワロタ」の声
指原莉乃、否定的な言葉を使う人に持論 「ぜひ一度考えてみてほしい」
指原莉乃、胸元あらわな透けショットにファン騒然 「お胸やばい」

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき