リゾートバイトで留学がタダ!? 正直、ウソっぽいのでTABIPPO代表がバイト先の飛騨まで行って確かめてみた!

access_time create folder生活・趣味

鈴木くん:あ、本当ですよ!  前回の留学も「ZEROから留学」を利用して実現できたようなもんですもん。

 

清水:え? まじで?

鈴木くん:ZEROから留学ってまず留学先の国、学校や通学期間、出発時期を決めるんですね。それで、そこから目標金額分をリゾートバイトで稼いでいくっていうものなんです。

 

清水:でもさ、それって普通のバイトでもよくない? ってか、バイトで稼いだところで使っちゃいそうな気もするんだけど。

 

鈴木くん:それでいうと、確実に貯金できるのがメリットなんですよ。毎月のお給料から10万円控除された額がお給料として支払われるんです。そして、その10万円の控除が留学の積立金になるんですよね。

 

清水:なるほど! そういうことか。

清水:でもさ、毎月10万円ってなかなかの額だよね? 家賃に食費にって考えたら生活できないんじゃない?

 

鈴木くん:豪遊して遊んだりはできないですけど、住み込みの仕事なので、家賃・光熱費・食費が一切かからないですし、仕事仲間と飲みに行ったりすることもあるので、普通に生活を楽しんでますよ。なによりも留学資金が確実にためられるのは大きいポイントかなって思います。

 

清水:なるほど! 言われてみれば、じゅうぶん生活できそうだね。

 

読者の皆さん! 朗報です! 検証の結果、

資金ゼロでも大丈夫! リゾートバイトで確実に貯金して、留学できます!!!

 

鈴木くん:あの… 僕、ちょっと休憩時間にやることがあるので、もういいですかね。

 

清水:はっ! ごめんごめん。ゆっくり休んでください。またあとで!

 

僕もちょっと休むか…

前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12次のページ
access_time create folder生活・趣味
local_offer

TABIPPO.NET

「TABIPPO.NET」は、旅人のネットワークを活用して世界一周や世界遺産・絶景、海外旅行のハウツー情報などを発信しているメディアです。世界一周経験者や旅人が自身の経験を元にコンテンツメイクしていくことで、これから旅をしたい人の背中を押す情報を信頼性・希少性を突き詰めて発信しています。

ウェブサイト: http://tabippo.net/

TwitterID: TABIPPO

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧