ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

リゾートバイトで留学がタダ!? 正直、ウソっぽいのでTABIPPO代表がバイト先の飛騨まで行って確かめてみた!

清水:鈴木くん、仕事がめちゃくちゃ速い。

 

鈴木くん:洗い場がなかなか多いのでスピードが命なんですよね。

清水:え、でもめちゃくちゃキレイ…

 

鈴木くん:お客さまの中には温泉を楽しみに岡田旅館を選んでくれてる方もいますから!そこは一切妥協せずにやっています。

▲清水を横目にもくもくと仕事をしていく鈴木くん

鈴木くん:ここ終わって、夕食の準備をしたら仕事終わりなので。

 

清水:え? まだ働き始めて4時間もたってないよね。これで勤務終了?

 

鈴木くん:いやいや! 午前の部は…です! このあと中抜けの時間があって、午後は15:00か17:00から勤務開始なんですよ。

 

清水:そういうことか。ちょっと、じゃあ午前のお仕事終わったところでインタビューさせてください!

鈴木くん:お待たせしました!

 

清水:午前中のお仕事お疲れ様。まず、鈴木くんが岡田旅館で働き始めたのはいつからなの?

 

鈴木くん:ゴールデンウイークの少し前からですかね。今のところ7月いっぱいまで働いて、そのあとはセカンドワーキングホリデーでオーストラリアに行こうと思っています。

 

清水:そうなんだ! ちなみに、今回は「ZEROから留学」ってそんなうまい話ある? ってことを暴きたくて、飛騨まできたから、そのことについても質問させてください。

まず、いきなりツッコんだこと聞くけど、ZEROから留学って本当にリゾートバイトだけで留学費、タダになるの?

前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき