ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

リゾートバイトで留学がタダ!? 正直、ウソっぽいのでTABIPPO代表がバイト先の飛騨まで行って確かめてみた!

 

鈴木くん:うーん… そうですね。僕はないんですけど、人間関係に悩む人もいるようです。

 

清水:まあ、どんな仕事でも悩みは尽きないものだよね。

 

鈴木くん:でも、さっきも言ったようにリゾートバイトって本当にいろんな人がいるんで、そういうときでも、気の合う仲間に相談できるのはありがたいなって思います。僕自身、前に相談に乗ったときに「こんなに何でも相談できる人と仕事できるって思ってなかった。本当にありがとう!」って感謝されたこともありました。

 

清水:そっか。鈴木くんのおかげで悩みが解決できたなんて、その子もよかっただろうね。

 

鈴木くん:はい。めちゃくちゃ感謝されましたし、今でも困ったときはお互いに相談し合える関係で、本当に良かったなって思います。あ、そろそろいいですか? 明日も早いので!

 

清水:うん。来てくれてありがとう。

 

なんだかリゾートバイトって知らないことだらけだったな。たしかに大変なこともあるみたいだけど、海外に行く上で役立ちそうなことを学べそうだし。そうやって考えると、「ZEROから留学」ってめちゃくちゃよさそう。

 

貯金が確実にできる!「ZEROから留学」をチェック

そんなわけで、無事「ZEROから留学」が行われている現場での取材を終了しました。

 

いや、正直見くびってましたね!「留学したいけどお金貯められるかな」って不安な人は、ぜひ挑戦してみたらいいんじゃないかな? ちょっと僕の知り合いにも紹介してみようかな。

 

鈴木くん、お忙しい中ありがとうございました!

 

というわけで、ZEROから留学に興味がある人は、ぜひサイトから申し込んでみて下さいね。

またね~!

 

取材/文:おきあり
写真:古性のち

リゾートバイトで留学がタダ!? 正直、ウソっぽいのでTABIPPO代表がバイト先の飛騨まで行って確かめてみた!

古性のち

「日々に小さなときめきを」をコンセプトにコンテンツを作るフォトグラファー・物書き。1年中旅をしている。これまで訪れた国は32カ国。中でも東南アジアが大好きで現在住居をタイ・バンコクに移。旅先からは大好きな雑貨やカフェを巡りながらSNSに発信中。▷twitterinstagram

関連記事リンク(外部サイト)

フィリピンのホームステイで気づいた「本当に大切なこと」
留学して4年で卒業したい!休学も留年もしないわがままプラン
【魅力たっぷりLONDON!】英語×観光!ロンドン留学
留学前に必ずやるべき5つの英語勉強法

前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき