ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

5日間で行ける海外旅行先20選(3泊5日・4泊5日)

photo by pixta

留学やワーホリ先としても人気のバンクーバーも、3泊5日で行くことが可能。自然が豊富で、旅行者が楽しめるアクティビティもたくさん用意されています。美味しいグルメも揃っていて、魅力的です。

5日間で行けるヨーロッパの国

イギリス / ロンドン(3泊5日)

photo by pixta

ヨーロッパの国々も、5日以内の弾丸旅行でも楽しめます。ロンドンは中心部に有名スポットが集まっているため、短い期間でも充実するはず。

歴史的な建物に囲まれているため、街を歩くだけで楽しめそうです。ロンドンを遊びつくした人なら、日帰りでコッツウォルズ方面を訪れるのもおすすめ。

 

スペイン / バルセロナ(3泊5日)

photo by pixta

バルセロナといえばサグラダファミリアやグエル公園など、ガウディ作品が有名。特にサグラダファミリアは建設途中の姿を見られる期間が限られているため、一度は見ておきたいところです。

スペイン料理は日本人も好きな味付が多く、バルでは気軽にお酒やタパスを楽しむことができそうです。

 

フランス / パリ(3泊5日)

photo by unsplash

エッフェル塔や凱旋門、シャンゼリゼ通りなど、パリには有名な観光スポットは目白押し。3泊5日ではあまり遠出はできないかもしれませんが、パリ市内でも十分に楽しめます。

特にルーブル美術館は1日かかっても回りきれないほど広いので、「これだけは絶対に見たい!」というお目当ての作品を決めておきましょう。

 

ロシア / モスクワ(3泊5日)

photo by unsplash

日本からモスクワまで約10時間。なんとなく冷たいイメージがありますが、ヨーロッパを思わせる街並みや、おもちゃみたいな見た目が可愛い聖ワシリイ教会など、観光が楽しい街でもあります。

前のページ 1 2 3 4 5 6次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき