ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

5日間で行ける海外旅行先20選(3泊5日・4泊5日)

photo by Abe saxophone

日本人に大人気のハワイも、5日間で訪れることができます。オアフ島であれば、3泊5日でも十分楽しむことが可能。ダイヤモンドヘッドに登ったりワイキキビーチで泳いでみたり、思い切りショッピングを楽しみましょう。

最近ではLCCを使って安い航空券を購入できますし、物価が高いと言われるハワイでもAirbnbを使えば安く滞在できます。

 

アメリカ / ロサンゼルス(3泊5日)

photo by unsplash

カラッとした天気で解放感のあるロサンゼルスは、ディズニーランド・リゾートや映画「LA・LA・LAND」の撮影地として有名。映画にも登場したグリフィス天文台は夜景がきれいなスポットとして人気を博しています。

ロサンゼルスは少し前まで治安の悪さが心配されていましたが、最近は改善してきているようです。

 

アメリカ / ニューヨーク(3泊5日)

photo by unsplash

世界中から観光客が集まるニューヨークは、とにかく見どころがたくさん!3泊5日では少し短いかもしれませんが、主要なスポットはまとまっているのでタイムズスクエアやミュージアム、ブロードウェイなども楽しめます。

最近ではおしゃれなカフェや古着屋、スモーガスバーグというグルメイベントなどが注目される、ブルックリンのウィリアムズバーグも人気を集めています。

 

カナダ / バンクーバー(3泊5日)

前のページ 1 2 3 4 5 6次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき