5日間で行ける海外旅行先20選(3泊5日・4泊5日)

access_time create folder生活・趣味

 

マレーシア / クアラルンプール(4泊5日)

photo by shutterstock

マレーシアのクアラルンプールにはLCCが就航しており、気軽に訪れることができる都市のひとつ。ピンクモスクやペトロナスツインタワーが有名で、王道の観光スポットから近代的な側面まで楽しめます。

またクアラルンプールから乗り継ぎで行けるランカウイ島は、それほど観光客が多くないためビーチや自然を存分に楽しめるのでおすすめです。

 

5日間で行けるミクロネシアの国

グアム(4泊5日)

photo by pixta

ハワイよりも旅費を抑えてバカンス気分を味わえるグアムは、学生にも人気の渡航先。日本語が通じる場面も多く、約4時間で行けるため初めての海外旅行にもぴったりです。キラキラと輝く海で泳いだりマリンアクティビティを楽しんだりできるほか、マーケットやアウトレットモールなどもあり満喫できるはずです。

 

サイパン(4泊5日)

photo by pixta

サイパンは日本とも歴史的につながりがある国。美しいビーチはもちろん、かつての歴史を学べる貴重な場所でもあります。最近では韓国1泊、サイパン3泊の組み合わせの旅も流行っているようなので、ぜひこちらの記事もチェックしてみてください!
サイパンに興味がある方におすすめの記事はこちら
【女子満足度200%】サイパン+韓国のフォトジェニックな旅をお届け!
【サイパン+韓国】の組み合わせが今かなり熱い理由とは?
卒業旅行の新定番!意外な2カ国の組み合わせとは…?

 

5日間で行ける北米の都市

ハワイ / ホノルル(3泊5日)

前のページ 1 2 3 4 5 6次のページ
access_time create folder生活・趣味
local_offer

TABIPPO.NET

「TABIPPO.NET」は、旅人のネットワークを活用して世界一周や世界遺産・絶景、海外旅行のハウツー情報などを発信しているメディアです。世界一周経験者や旅人が自身の経験を元にコンテンツメイクしていくことで、これから旅をしたい人の背中を押す情報を信頼性・希少性を突き詰めて発信しています。

ウェブサイト: http://tabippo.net/

TwitterID: TABIPPO

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧