ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

5日間で行ける海外旅行先20選(3泊5日・4泊5日)

5日間のおやすみが取れるとしたら、どこへ旅に行きたいですか?近場のアジアはもちろん、少し足を伸ばしてヨーロッパに行くことも可能です。

本記事では、5日間で行ける海外旅行先(3泊5日・4泊5日)を紹介します。なお、旅行日数はトラベルコさんに掲載されているツアーを参考にしました。なお個人的に5日間で行ける旅行先を選ぶとしたら、カップルならリゾート気分が楽しめるハワイ、学生なら物価が安くて料理も美味しいバンコク、ファミリーならのんびりできるケアンズがおすすめです。
短期間で旅行に行きたい方におすすめの記事はこちらです
2泊3日で行ける海外旅行先18選
3泊4日で楽しめる海外リゾート15選

 

5日間で行けるアジアの国

インド / アグラ(3泊5日)

photo by unsplash

インドといえば、アグラにある「タージ・マハル」は外せません。ムガル帝国第5代皇帝が早逝した最愛の王妃のために建てた墓廟で、白大理石で作られています。その美しさから「イスラム建築の宝石」と言われています。

 

インドネシア / バリ島(3泊5日)

photo by Shutterstock

インドネシアバリ島への渡航は最低2泊4日でも可能ですが、この日程だと丸一日観光を楽しめるのは1日のみ。そのため少し余裕を持って、3泊5日から計画するのがおすすめです。ビーチでのんびり過ごしたり、歴史ある寺院をめぐったりと様々な楽しみ方ができます。

 

カンボジア / シェムリアップ(3泊5日)

photo by shutterstock

カンボジアシェムリアップへのツアーは約50,000円〜から販売されており、学生旅にもぴったり。アンコールワットをはじめとした遺跡が盛りだくさんなので、ぜひ時間をかけて観光してみましょう。ちなみに、アンコールワットで見る朝日はとても神秘的です。

 

シンガポール / シンガポール(3泊5日)

1 2 3 4 5 6次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき