文鳥に見つかる文鳥がネットで話題に「絨毯ノックくらいしろ…って顔」「文鳥がおった!」

access_time create folder動画

文鳥が毛布を「えっさほいさ!」

くちばしともも足の筋力を使い、毛布をめくってみると……。

中から文鳥が「こんにちは!」しかも2羽隠れていたようです。そんな動画ツイートがネットで話題になっています。


見つかる文鳥(笑)

と、まかろん (@3EHk96lTFQNOUZd) さんの動画ツイート。

動画では、毛布をめくる文鳥。すると毛布の中にも文鳥。見つかった2羽の文鳥の口の動きを見ると、なんだか文句を言っているようにも。

『Twitter』上では、

・文鳥がおった!
・すご〜い!中に居ること知ってたんですか?
・相撲の押し出しのような足腰に注目していたら、中から文鳥さんでてきてびっくり!
・まさかそんな展開とは(笑)
・絨毯ノックくらいしろやぁ!!…って顔しとる…w

「文鳥がおった!」「すご〜い!中に居ること知ってたんですか?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
まかろん(@3EHk96lTFQNOUZd)さん
https://twitter.com/3EHk96lTFQNOUZd[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 文鳥に見つかる文鳥がネットで話題に「絨毯ノックくらいしろ…って顔」「文鳥がおった!」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。