ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

文鳥に見つかる文鳥がネットで話題に「絨毯ノックくらいしろ…って顔」「文鳥がおった!」

文鳥が毛布を「えっさほいさ!」

くちばしともも足の筋力を使い、毛布をめくってみると……。

中から文鳥が「こんにちは!」しかも2羽隠れていたようです。そんな動画ツイートがネットで話題になっています。


見つかる文鳥(笑)

と、まかろん (@3EHk96lTFQNOUZd) さんの動画ツイート。

動画では、毛布をめくる文鳥。すると毛布の中にも文鳥。見つかった2羽の文鳥の口の動きを見ると、なんだか文句を言っているようにも。

『Twitter』上では、

・文鳥がおった!
・すご〜い!中に居ること知ってたんですか?
・相撲の押し出しのような足腰に注目していたら、中から文鳥さんでてきてびっくり!
・まさかそんな展開とは(笑)
・絨毯ノックくらいしろやぁ!!…って顔しとる…w

「文鳥がおった!」「すご〜い!中に居ること知ってたんですか?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
まかろん(@3EHk96lTFQNOUZd)さん
https://twitter.com/3EHk96lTFQNOUZd[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき