ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

雨天時に嬉しいギミック満載! ゴースローキャラバンの限定ポンチョが人気沸騰の予感。

雨天時に嬉しいギミック満載! ゴースローキャラバンの限定ポンチョが人気沸騰の予感。

 

遊び心あふれるデザインでアウトドアスタイルを盛り上げてくれる「go slow caravan(ゴースローキャラバン)」とシンガーソングライターの「Caravan」がコラボしたスペシャルポンチョが誕生!
実はこちら、初回発売分は即ソールドアウトとなった大人気作で、ゴースローキャラバンにて再販が決定した注目作なんです。

レインポンチョ ¥6800
ゴースローキャラバンが展開していた耐水圧5,000mmのポンチョをベースに、Caravan自らが配色やデザインを手がけたというファン垂涎の一着。ポンチョ・マウンテンパーカ・アノラックを融合したようなシルエットに、人混みでも目立ちそうなポップなカラーもソソります。
袖を設けることで、ポンチョの弱点ともいえる腕の不自由さをなくしているうえ、これまたポンチョには珍しい大型のポケットを備え収納力も確保。デザインだけでなく、フェスやキャンプでの使い勝手を計算された機能的な仕様になっています。
フラップポケットは袖のベルクロと干渉しないよう、マグネットタイプにデザインされているのがポイント。同ブランドらしい気の利いたディテールに。
前立てはプルオーバー仕様。上下どちらでもファスナーが開閉できるようWジップの採用により、内側へのアクセスが簡単にできるのも魅力。
背面にプリーツを施しているため、写真のようにリュックを背負いながらでも着用可能。脇部分に配置したベンチレーション用のアイレットもポイント。
持ち運びに便利なスタッフサック付き。ロールトップ式で浸水を防げるうえ、バックルによってバックパックにジョイントすることも可能。

機能的でありながら、クラシックなアウトドアウエアのような雰囲気を兼ね備えたこちらの“キャラバンコラボ”ポンチョ。これだけ使い勝手のいいギミックが満載で6800円なら、なかなかの高コスパと言えるんじゃないでしょうか?
ゴースローキャラバン公式オンラインサイトおよびゴースローキャラバン全店舗にて、7月5日(金)から発売開始とのこと。これから続々と開催される夏フェスに向けて要チェックです!
(問)ゴースローキャラバン https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000GR2B
 

関連記事リンク(外部サイト)

Tevaのポップアップストアが渋谷で開催! 新作に新色など、注目サンダル目白押し。
ニューバランスのテニスモデルが、アーバンリサーチ ドアーズ別注でアクティブかつ洗練の一足に。
完全防水で収納力もバツグン! 梅雨もお任せなクロームの人気バッグ最新作。

GO OUT WEBの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき