【オリジナルレポ】ヒョミンの日本ファンミーティングを華々しく開催!「日本は仲の良い友人」

access_time create folderエンタメ

 



 

【オリジナルレポ】ヒョミンの日本ファンミーティングを華々しく開催!「日本は仲の良い友人」
ヒョミンの日本ファンミーティング「HYOMIN 2019 FANMEETING ‘君がいてよかった’」が4月19日(金)に新宿ReNYで華々しく開催された。本レポートでは1部の模様をお届けする。
 
2016年「SKETCH」から2年6ヶ月ぶりにデジタルシングル「MANGO」をリリース。今年1月には「U Um U Um」、2月に入ると3rdミニアルバム「Allure」を発表するなど勢力的にソロ活動を続けているヒョミン。オープニングは「Allure」(입꼬리)でダンサーと共に颯爽と登場し、ファッショナブルな彼女の魅力を一段と際立たせる、タイトなミニ丈の衣装でハツラツとした姿を見せた。
 
曲が終わると「ヒョミンでーす!」と元気に日本語で挨拶。ファンミーティングのタイトルを『君がいてよかった』にした理由を司会者に問われると「私がファンの皆さんにいつも言いたかった言葉です」「皆さんがいるから私がいます」と明かすと会場から歓声が沸き起こった。さらに、日本で2回目のファンミーティングができて嬉しいと話すと会場のボルテージは急上昇した。
 
イベントではトークやゲームでファンとの楽しい時間を過ごした。トークでは日本についての話が多く語られた。昨年ソロ曲でカムバック活動をした際、日本のファンが応援に来てくれて嬉しかったことや、日本は自身にとって一番仲の良い友人のような場所であり、存在であると素直な気持ちを吐露した。続けて今後の活動については、今年5月の香港コンサートを皮切りにアジアツアーで各国のファンに会いに行くとも話した。
 
「脳内メーカー」のコーナーではヒョミンの頭の中を大きく占めている関心事が、意外にも日本食であることが判明。現在は日本食の専門学校に通っていて、日本食の歴史や調理方法を学んでいるというから驚きだ。最近では刺身をさばけるようになったと明かすと、会場から「おーっ」と感嘆の声が。ちなみにヒョミンのインスタグラムでも、その様子を垣間見ることができるのでチェックしてみてほしい。また、好きな日本食3つをランキングで教えて下さいと言われると、「難しい~!」と少女のように可愛らしく座りながら足をバタバタさせた。
 
その他にもTWICE「CHEER UP」のダンスに全力で挑戦したり、《トゥルルットゥル》のフレーズの繰り返しでTik Tokなどでも人気の「赤ちゃんサメ」の歌に合わせて愛嬌ダンスを披露する大サービスにファンから「可愛い!!」としきりに声が上がった。ヒョミン自身が撮影したセルフィーも入っている使い捨てインスタントカメラのプレゼント、ファンのスマートフォンでのツーショット、ポラロイド写真、モーニングコールをスマートフォンにその場で録音等、様々なプレゼントでファンを喜ばせた。さらにステージ上でカスタムシューズを作りプレゼントをするコーナーでは、《花と星》をコンセプトにスニーカーへ描き始めると時間を忘れるほど熱中。司会者に「ヒョミンさん、時間ですよ」と何度も声を掛けられると会場から笑みがこぼれた。
 
時間が経つ早さを名残り惜しみながら「私は楽しかったですけど、みんなはどうでしたか?」の問いに会場からは大きな拍手と歓声が。また日本に戻って来たいというヒョミン「頑張って歌って、ダンスを踊って、日本に戻ってきます。約束っ!」と一生懸命に日本語で伝えた。最近は日本料理と日本語の勉強に励んでいると話し、ファンからの温かい拍手にヒョミンも嬉しそうに微笑んだ。
 
トーク以外にもミニマルなシンセサウンドが特徴的な「MANGO」、フラミンゴのような片足立ちポーズを見せた「NICE BODY」、躍動感溢れるダンスパフォーマンスの「U Um U Um」など6曲を披露し声援を浴びた。
 
スラスラとではないが日本語で一生懸命ファンとコミュニケーションを取ろうとする姿、歌やダンスパフォーマンスではステージを右に左にいっぱいに走り回って笑顔満開の姿。どちらのヒョミンも魅力が溢れ、ファンを大切にする人柄の良さが滲み出ていたファンミーティングであった。「約束」を何度も口にした彼女と再び会える日を楽しみに待とう!!
 
 
■ヒョミン JAPAN OFFICIAL FANCLUB
https://hyomin.jp
 
■ヒョミン JAPAN OFFICIAL
https://twitter.com/hyomin_japan
@hyomin_japan
 
 
 
 
 
text:MIO
photo:official提供

The post 【オリジナルレポ】ヒョミンの日本ファンミーティングを華々しく開催!「日本は仲の良い友人」 appeared first on Hwaiting!/ファイティン!.

関連記事リンク(外部サイト)

韓国ロックバンドCNBLUEのフィルムライブ、DVD・Blu-rayの発売が決定! BOICE盤はFNC KINGDOM のCNBLUE SPECIAL EDITION 映像がセットされた豪華内容!!
日本を含む世界20ヶ国でiTunesトップアルバム1位席巻中のWINNER、JAPAN NEW MINI ALBUM 「WE」7/1(月)先行デジタルリリース!!
イ・ジョンシン(from CNBLUE)ソロとして初のデジタルシングル「Blue Orion」7月22日(月)リリース!!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【オリジナルレポ】ヒョミンの日本ファンミーティングを華々しく開催!「日本は仲の良い友人」
access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓国の音楽やドラマ、ファッション、アート、ダンス、K-コミック、K-文学など、幅広いK-カルチャー情報を発信するメディアです。

ウェブサイト: https://hwaiting.me/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。