「新幹線呑み」をワンランクアップ!東京駅の最強おつまみ6選

access_time create folder生活・趣味

【びゅうたび編集部のコメント】

編集M編集M:赤ワインが欲しくなる! 最近はカップワインも売ってるし、ご褒美旅に行く時には優雅に味わいたい。 編集A編集A:決してお安くはないけれど納得の味。タイムセールに行列ができるのもわかる! 編集Y編集Y:肉にしっかり味がついているから、添付のゆずソースはお好みで。 ディレクターKディレクターK:ほかのお総菜も、ものすごくおいしいんでしょうね。食べてみたい!

【星評価】
味:★★★
見た目:★★☆
コスパ:★☆☆
合わせたいお酒:赤ワイン

商品名:ローストビーフ
価格:量り売り100g 540円(税込)
販売店:ポール・ボキューズ
場所:JR東京駅直結 大丸東京店 B1F ほっぺタウン
※八重洲北口改札を出てすぐ

野菜のお惣菜(大地を守るDeli)

季節の焼き野菜オリーブあえ(大) 季節の焼き野菜オリーブあえ(大) 長芋とチーズのスティックフライ

長芋とチーズのスティックフライ

食材配達サービス「大地を守る会」が初出店したデリで販売しているのは、素材のおいしさが生きたお惣菜。シンプルな中にもこだわりが光る野菜のお総菜は、意外とお酒に合うんです。

ヘルシーなだけじゃない、野菜の旨味

【びゅうたび編集部のコメント】

編集A編集A:シンプルな見た目からは想像できないおいしさ! 野菜の旨味を感じます。 ディレクターKディレクターK:チーズが入った長芋のフライ、冷めてもパリパリ! 大葉の香りも爽やかでいいね! 編集M編集M:白ワインが進む〜! ヘルシーなのもうれしい。 編集Y編集Y:野菜がこんなにおいしいなんて、知らなかったなあ。
前のページ 1 2 3 4次のページ
access_time create folder生活・趣味
びゅうたび

びゅうたび

旅するメディア「びゅうたび」は、ライターが現地を取材し、どんな旅をしたのかをモデルコースとともにお届け。個性たっぷりのライター陣が、独自の視点で書く新鮮な情報を、臨場感たっぷりにご紹介します。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧