ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

オシャレすぎるでしょ!携帯性を一番に考えたウォーターボトル『Hashy Bottle』

HashyBottle
マイボトルを忘れると一日がとても憂鬱。カップで飲むと何だか落ち着かない、そんなマイボトル愛好家の皆さまのために、今回は素敵なプロダクトをピックアップ。
一口にマイボトルといっても保温・保冷性能や容量、形状の違いなど様々なものがありますが、はっきり言ってデザインって大事ですよね?
「機能性よりもデザインで選ぶ、何なら携帯性で選ぶよ!」という方、『Hashy Bottle』をいうウォーターボトルはいかがですか?
HashyBottle
「まるでオシャレな探検家じゃないか…!」と衝撃を受けた筆者ですが、マイボトルを愛してやまないならこのウォーターボトルを知らずに生きていくのはあまりにももったいない。
ということで今回は、機能性よりも携帯性を極めてしまったウォーターボトル『Hashy Bottle』をご紹介していきます。


持ち運びを一番に考えたウォーターボトル

Hashy Bottle』は香水のようなボトルデザインを採用し、携帯性を一番に考えて設計されたウォーターボトルです。
とりわけ蓋の形状が独特で、中身が漏れにくい上に開けやすく、さらに持ちやすいと三拍子揃っています。
携帯性重視のデザイン
Hashy Bottle』を携帯するときはこだわりのレザーアクセサリーを使用。ストラップカバーのお好きな方をチョイスしてオシャレに持ち歩きましょう。
12間保温24時間の保冷が可能で、飲み口は小さく見えますが氷だって入れることができます。
シンプルな構造でお手入れしやすく、「人と絶対に被りたくない!』という方は『Hashy Bottle』を使いましょう。

ありそうでない形

まるで香水ボトルのようなデザインの『Hashy Bottle』は、思わず持って出かけたくなるような仕上がりとなっています。
従来のボトルは本体が滑りやすい、冷たさが直に伝わる、太くて持ちにくいといったデメリットがありましたが、独特形状のキャップレザーアクセサリーによりこれらの課題を全て解決。
香水ボトルのような形状
また、こう見えて人間工学に基づいたデザインなので、飲みやすいだけでなく横からこぼれにくいなどマイボトルに欲しい使いやすさにもこだわっています。
素材にはステンレスを採用。汚れがつきにくいのでお手入れも簡単です。
人間工学に基づいたデザイン

レザーケースがオシャレすぎてツボ

Hashy Bottle』といえば独特のキャップ形状に加えて、こだわりのレザーアクセサリーに目がいきますよね。
ストラップとケースに使用されているのは、高品質なことで知られるイタリア製プルアップレザーです。
レザーアクセサリー製造工程
VERA PELLEというベジタブルタンニンなめし製法のため、環境にも人体にも優しく、深いエイジングをするのが特徴です。
レザーアイテムを使うならやはり“自分色”にしたいところですが、『Hashy Bottle』のレザーアクセサリーならその願望をきっと満たしてくれるでしょう。
ストラップ
バッグに入れて携帯したい方にはストラップ、手や肩から下げて携帯したい方はボトルカバーがおすすめです。
また、レザーにはあらかじめ防水加工がされているため、水染みを気にすることなくアウトドアでもガンガン使用することができます。
カバー

持ちやすく、飲みやすい

携帯性を一番に考えながらも、機能性のこともしっかりと考えて作られた『Hashy Bottle』。
私達の身体は60%が水分でできているため水分補給が欠かせませんが、こんなウォーターボトルなら楽しくて必要以上に飲んでしまいそうですね。
HashyBottle
Hashy Bottle』の容量は500mlとなっており、たっぷり入るのでこれからの暑い季節にもピッタリ。
現在はクラウドファンディングサイトkibidango4,800円(税込)から入手できますので、オシャレなマイボトルをお探しの方はこの機会をお見逃しなく。
参照元:kibidango.com

フタに温度表示?!ドリンクをスマートに持ち歩くAIボトル『SGUAI』

HoneyHolly 真空断熱ボトル

関連製品│HoneyHolly 真空断熱ボトル ¥2,099
Amazonで見る

※掲載価格は2019年6月29日時点のものです。

関連記事リンク(外部サイト)

本気で暑さ対策!アウトドアやイベントに最適な『アークティック・ネッククーラー』
美しさが際立つ!建築デザインにインスパイアされた腕時計『CONTEMPUS』
“硯”をインスパイア!目に優しい電子ペーパーディスプレイ搭載のDAP『HINN』

デジタル・IT
HACKTSUの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき