ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

しまっちゃうおじさんもビックリのピンクづくしのカフェ!『ぼのぼの ツリービレッジカフェ&ショップ 2019』7月開催

『ぼのぼの ツリービレッジカフェ&ショップ 2019』が、東京スカイツリータウン(R)の『テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~』内にて7月1日(月)~31日(水)まで開催決定。ピンク色ベースなメインビジュアルの通り、『ぼのぼの』キャラクターたちとピンク尽くしのカフェをお届けします♪

ブルーのバンズが印象的だった『ぼのぼのバーガー』も、今回はピンクのバンズの“シマリスくんバーガー”とセットでボリューム満点にパワーアップして再登場! 作品やキャラクターをイメージしたメニューが満載です。

隣接したショップでは、カフェ先行グッズを販売するほか、ぼのぼのと写真が撮れるフォトコーナーやパネルを設置。その他、メニュー注文特典や、スマートフォン・フィーチャーフォン向けゲーム『農園ホッコリーナ』との連動コラボなどなど、イベントも盛り沢山です。

メニュー

【FOOD】

・しまっちゃうおじさんのミートボールトルティーヤ
「さぁ、悪い子はミートボールがいーっぱいのトルティーヤに、しまっちゃうからねー」
しまっちゃう岩に見立てたミートボールがいっぱい入ったトルティーヤ。スパイシーなサルサソースが絶妙! 悪いことばかりしているとキミも一緒に、しまわれちゃう!?

・ぼのぼのとシマリスくんのほのぼのバーガー
「お魚をパンにはさむとおいしいなぁ」
「ぼのぼのちゃん! パンには、やっぱりハンバーグなのよォ!」
白身フライが入ったぼのぼのバーガーとハンバーグが入ったシマリスくんバーガーの仲良しセット。見た目もかわいくボリューム満点な一皿。

・しまっちゃうシーフードピンクカレー
「もうだめだ~。ボク、ピンクのカレーにしまわれちゃったよ~」
しまっちゃうおじさんにしまわれちゃったぼのぼの。しまわれた場所はピンク色のカレーでした。野菜やミートボールがトッピングされた彩鮮やかな具沢山シーフードカレー。

・みんな大集合!森のカラフルかき氷
「みんなと一緒に食べると、どうしておいしいのかなぁ」
ぼのぼのが住む森のみんなが大集合した大きなかき氷。メロン、ブルーハワイ、レモン、イチゴのカラフルなかき氷をみんなで食べよう!

・ぼのぼのカフェ特製!スイーツバーガー
「シマリスくん、パンにはお魚やハンバーグだけじゃなくて、フルーツをはさんでもおいしいんだよ」
カフェのメインビジュアルを模したスイーツバーガー。かわいくて食べるのがもったいない!

・しまっちゃうおじさんもビックリ!!!巨大しまっちゃう岩ミートボール ※4種類のソース付き。
「数が少ないと好きなのに数が増えると好きじゃなくなるのはどうしてかなあ」
しまっちゃうおじさんの巨大しまっちゃう岩ミートボールが登場。迫力満点の一品。数量限定なのでお早めに! 皆さんもしまわれないようにお気を付けください。

【DRINK】

・ぼのぼののフルーツいっぱいソーダフロート
「冷たいアイスの上は楽しいなぁ」
水色のソーダが涼しげな、暑い夏こそ飲みたいカフェおすすめドリンク。

・シマリスくんのストロベリースムージー
「イチゴとヨーグルトをスムージーにして、ホイップクリームをのっければ、シマリス特製ドリンクの完成でぃす」
ヨーグルトの爽やかな甘さがイチゴとの相性抜群、シマリスくんにも劣らぬかわいさ。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき