ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

『ボンド 浴槽用仮補修テープ』浴室のちょっとしたひび割れを応急手当するなら仮補修テープが便利!

浴室やトイレといった水回りの場所でひび割れしてしまうと、そこから水が侵入して漏水や腐食の原因となってしまう。かといって、浴槽や壁面のタイルなどを補修するには、専門業者に依頼して工事が発生するなど、時間とコストが掛かってしまう。

「浴槽用仮補修テープ」は切って貼るだけですぐに使える簡単な仮補修テープ

「浴槽用仮補修テープ」なら、一時的な仮補修のためにひび割れた場所へ適切な長さに切って貼るだけで簡単に応急処置が可能。

 

無色透明で場所を選ばず、どこのひび割れ・破れでも仮補修できる!

無色透明なので場所を選ばず、どこでも貼れる

高い耐水性・耐熱性を持ち、さらに耐候性や耐寒性(-20~80℃)にも優れているため、浴槽だけでなく、ビニルハウスや雨具、アウトドア用品、防水カバーの破れや、サッシ窓まわり、トタン屋根、雨どいの継ぎ目、ガラスやカーポート、プラスチック製品の割れなどにも対応。意外と割れやすい便座など、幅広い用途の仮補修に活用できるのが魅力だ。

浴槽のひび割れを応急処置するなら、まずは「浴槽用仮補修テープ」で!

なお、この「浴槽用仮補修テープ」はあくまでも“一時的な仮補修”用なので、一時的には水を通さず便利だが、早めに専門業者に相談することをおすすめする。

『ボンド 浴槽用仮補修テープ』は全国のホームセンターやネット通販サイトで購入できる。

 

関連記事リンク(外部サイト)

『裁ほう上手』にスティックタイプ登場!針と糸は不要!ズボンのすそ上げも簡単!
簡単に作れる!『裁ほう上手 スティック』で縫わずにオリジナルのティッシュケースを作ろう!
あなたの傘が蘇る! 『防水スプレーA』を噴射し傘など繊維アイテムの“水はじき力”を高めよう!
梅雨の時期もお気に入りの靴で出掛けよう!『防水スプレーA』の撥水力が想像を超えるすごさだった
エレス『iFan Pocket』冷房が苦手な女性でも安心のポケットに入るモバイル扇風機でクールに!

前のページ 1 2
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき