ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

タオルもボトルも吊るして持ち運べる、手ぶら派必見のアイデアショーツ。

タオルもボトルも吊るして持ち運べる、手ぶら派必見のアイデアショーツ。

 
“普遍的で特別な一着”をキーワードに、素朴かつ一捻り効いたアパレルを展開する「EEL Products(イールプロダクツ)」。
ライフスタイルに寄り添うデザインに定評のある同ブランドらしく、夏場にぴったりなギミックを備えた機能美ショーツがエントリー。

キャリーショーツ ¥11664
両サイドに大きめのフラップポケットを搭載したこちらのショーツ。一見すると、よくある膝上丈のショーツですが、“キャリーショーツ”という名の通り、ちょっとしたギミックによってモノを「持ち運ぶ」ためのプラスαの機能を備えているんです。


実はウエスト部分にストラップが搭載されており、タオルやキャップ、さらにはペットボトルも携行できる仕様になっています。ウェビングによって締め付けの調整が可能なため、取り付けたアイテムを落としにくいのも嬉しいところ。
できるだけ身軽になりたい野外フェスでも重宝すること間違いなし! 手ぶら派も必見の一着と言えます。

また、素材には軽やかでタフなナイロンを採用。柔らかな質感を持ちながら撥水性があり、ドライで軽快な穿き心地をキープ。ウエストにゴムとヒモを採用したイージー仕様で、ゆったりとしたシルエットもポイント。
大型のフラップポケットに加えて、外付け収納できるストラップ、撥水性も備えた機能美デザインなショーツ。街からフェス、海まで、この夏のワードローブに加えたい注目の一本です。
(問)EEL Products Nakameguro tel:03-6303-0284 http://eel-co.jp
 

関連記事リンク(外部サイト)

ヴィンテージ風のロゴ&カラーで魅せる、XLARGEの限定Tシャツ予約受付中!【GO OUT夏のコラボフェス】
話題のGORE-TEX SHAKEDRY™を採用した、ザ・ノース・フェイスの防水シェルに注目。
サーフとワークを融合した、ミクスチャーな撥水ショーツが秀逸です。

GO OUT WEBの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき