ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

ヴィンテージ風のロゴ&カラーで魅せる、XLARGEの限定Tシャツ予約受付中!【GO OUT夏のコラボフェス】

ヴィンテージ風のロゴ&カラーで魅せる、XLARGEの限定Tシャツ予約受付中!【GO OUT夏のコラボフェス】

夏の一大イベントとしてスペシャルなアイテムをお届けするGO OUTコラボフェス開催中! 今回は設立された90’s以来、ストリートカルチャーを牽引する「XLARGE(エクストララージ)」とGO OUTの共作モデルをご紹介。

S/S TEE GO OUT OG
風合いのあるボディにはピグメント染めをプラス。定番となるOGロゴにはひび割れた質感を表現するクラック加工が施され、ボディとグラフィックとのコンビネーションでヴィンテージのような佇まいに。
ゴリラをモチーフとした見慣れたロゴも、クラック加工によって個性的なルックスに。
ピグメント染めを施したボディは、洗濯を繰り返すことで色が褪せ、独特の経年変化を楽しめるのもポイント。
購入された方にはPCや自転車などに貼れる、絶妙なサイズのステッカーをプレゼント。

Tシャツが活躍する夏にぴったりの1枚が完成。こなれたデザインは服を選ばずコーデを彩ってくれるはず。 お求めは、下記の販売サイトから!

Photo/Sosuke Shimizu
【関連記事】
・夏フェスの雨対策は、アートワークを背負ったKiUの限定ポンチョに決まり!
・一本脚ランタンスタンドの機能ケースに、迷彩の限定カラーが仲間入り。
・コロンビアブラックレーベルの機能美JKTが、神山隆二氏により芸術的一着に。
・キャンプ小物もおしゃれにしまえる、ポーター製限定ケースが到着。
 

関連記事リンク(外部サイト)

話題のGORE-TEX SHAKEDRY™を採用した、ザ・ノース・フェイスの防水シェルに注目。
サーフとワークを融合した、ミクスチャーな撥水ショーツが秀逸です。
ブーツ感覚で履くサンダル。スイコックの斬新な限定モデルに注目。

GO OUT WEBの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき