ソンモ(元 超新星)、誕生日ファンミーティング終了「ファンと共に過ごすことができて祝福(Bless)」

access_time create folderエンタメ


ソンモ(元 超新星)、誕生日ファンミーティング終了「ファンと共に過ごすことができて祝福(Bless)」
ソンモ、誕生日記念日本ファンミーティング終了「誕生日当日に開催、夢のような時間」
誕生日ファンミーティング開催
 

 
歌手のソンモが約2千人のファンを動員、誕生日ファンミーティングが行われた。
 
ソンモの誕生日ファンミーティングが先週の6月15日(土)横浜関内ホールで開催された。「誕生日当日、ジュリエット(ソンモファンクラブ名)と共にする祝福のような日」をメインテーマに行われたこの公演でソンモはステージからはもちろん客席に降りたりしながらファンにより近く寄り添った。
 
昼公演と夜公演に分けて行われたこの公演でソンモはそれぞれ別の企画を用意、色々な姿でファンの心を魅せた。
 
昼公演ではファンと交流するコーナーが目を引いた。
ソンモはをテーマにアンケートを実施、ファンが選んだ結果に会わせ夜公演のオープニング衣装を準備するという公約で夜公演への期待感を高まらせた。また”ソンモVSジュリエット”、”ミッション!物を探せ”コーナーを通じてファンとともにゲームをし、客席まで下りていくなど積極的にミッションをクリアしながらよりたくさんのファンが近い距離でソンモを見ることが出来るようにする場面もあった。
 
昼公演で物理的に距離感を縮めようとしたソンモは夜公演ではそれだけではなく、心理的距離も縮めようとした。
“ソンモのTMIトーク”コーナーでは細かい部分を含め、ファンが気になっているすべての質問に真剣に答えた。またイベントコーナーではファンが直接参加できるゲームコーナーに加え、ソンモのサプライズ誕生日パーティーを開催し、ソンモとファンがお互いに感謝する感動の雰囲気が会場を包んだ。
 
 
 
また、ソンモはファンのために各公演8曲の歌も披露し、客席を熱狂させた。特にこの日のために作ったファンソングを歌った後、「ファンのために作った曲なのでこの曲のタイトルをファンが決めてほしい」と発表し、ファンをもう一度感動させた。
 
を終えたソンモは様々な分野で活発な活動を広げていく予定だ。

 
写真提供=GANADA COMPANY, 夢友(YUMETOMO)

The post ソンモ(元 超新星)、誕生日ファンミーティング終了「ファンと共に過ごすことができて祝福(Bless)」 appeared first on Hwaiting!/ファイティン!.

関連記事リンク(外部サイト)

東方神起 新曲「ミラーズ」がTV朝日“木9”ドラマ「サイン」主題歌に決定!
IZ*ONE 待望のJapan 2ndシングルを早出し!! 「うたパス」 にて「Buenos Aires」先行配信
Wheesung 「2019 JAPAN LIVE “Realslow in Tokyo”」開催決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ソンモ(元 超新星)、誕生日ファンミーティング終了「ファンと共に過ごすことができて祝福(Bless)」
access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓国の音楽やドラマ、ファッション、アート、ダンス、K-コミック、K-文学など、幅広いK-カルチャー情報を発信するメディアです。

ウェブサイト: https://hwaiting.me/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。