ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

安達祐実、バンドTシャツで中華屋へ 「まさか聴くとは…」音楽ファン興奮

安達祐実、バンドTシャツで中華屋へ 「まさか聴くとは…」音楽ファン興奮

女優の安達祐実は、17日自身のインスタグラムを更新。あるバンドのグッズTシャツを着ている姿を公開し、反響が相次いでいる。
 

■大盛りの料理を前に

バンドTシャツを着用し、近所の中華料理屋へ足を運んだという安達。茶碗いっぱいのご飯と、大盛りの野菜炒めを前にし「美味しい」とハッシュタグで感想を述べている。
着用しているTシャツのバンドは「NOT WONK」。北海道出身で1994年~95年生まれの3名からなるロックバンドだそうだ。

View this post on Instagram

♡♡♡ #notwonk の #Tシャツ着て #近所の中華屋さんへ #美味しい

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on Jun 17, 2019 at 1:08am PDT

 

■バンドファン歓喜

この投稿を見て、一部のファンは安達が「NOT WONK」のTシャツを着ていることに歓喜している様子。また、今年38歳とは思えないほどの若々しさを称賛する声も相次いだ。
「Tシャツかわいい! メンズも着れますかね? 欲しい!」
 
「NOT WONK! 最高ですね!」
 
「NOT WONKお聴きになるとは! さらに愛が募ります…」
 
「同い年なのにかわいすぎる」
 
「肌がきれいすぎます」
 
中には、小柄な安達が1人で食べ切れそうもない量の野菜炒めを見て、「食べ切れますか?」「汁が飛びませんように」と心配する人も。
 

■バンドTシャツ着る?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,362名に調査を実施したところ、全体の11.8%が「バンドTシャツを着たことがある」と回答した。
また、年代別に見ると20代の割合がもっとも高く17.3%で、それ以降は年齢が上がるに連れて割合が低くなることが判明。

若々しくバンドTシャツをサラッと着こなしてしまう安達。ファンだけではなく、この姿を見た「NOT WONK」のバンドメンバーもきっと喜ぶに違いない。

・合わせて読みたい→安達祐実、ド派手なTシャツに驚きの声 「それを着こなしちゃうの…」
(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

安達祐実、ド派手なTシャツに驚きの声 「それを着こなしちゃうの…」
安達祐実、12歳年下俳優とおちゃらけ2ショット 「同い年?」「カップルでもイケる」
安達祐実、イメチェン姿に「いいね!」殺到 若さの常識覆すかわいさに歓喜の声

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき