ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

鈴木紗理奈、木下優樹菜の裏切りに激怒 「インスタ消せ!」「ぶりっ子」

鈴木紗理奈、木下優樹菜の裏切りに激怒 「インスタ消せ!」「ぶりっ子」

タレントの木下優樹菜が14日に自身のインスタグラムを更新。歌手の青山テルマ、タレントの鈴木紗理奈との変顔写真をアップしたのだが、鈴木からクレームが来る事態になっている。
 

■変顔スリーショットを公開

この日、木下は「きてくれた」とのコメントともにスリーショットを公開した。青山、鈴木ともに衝撃的な変顔を披露しているが、肝心の木下はやや控えめな様子。
どうやら朝まで語り明かしたらしく、かなり楽しい時間を過ごしたようだ。

View this post on Instagram

きてくれた♥︎

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Jun 13, 2019 at 12:01pm PDT

 

■「インスタ消せ!」と激怒

青山、鈴木が変顔をしているにもかかわらず、木下ひとりだけがかわいい顔で写っているが、このことに鈴木は不満のよう。
木下の投稿に「クレーム。3枚目だけ載せろ!」とコメントし、自身のインスタグラムのストーリーでも「#暴動 インスタ消せ!」「ばりせこない? ぶりっ子」と激怒している。鈴木からすれば、みんなで変顔をしようとしたのに「木下だけ裏切った!」という感覚なのかもしれない。
これに対して、木下も自身のストーリーで「だからゆきなは白目できないの!!」と反論。どうやら変顔は得意ではないようだ。

■仲睦まじい様子に「楽しそう!」

仲の良さが伝わってくる投稿に、ファンからは「最高の3人」「絶対楽しいやん」と爆笑の声が寄せられている。
「楽しそう女子会だね」
 
「友達って最高ですよね」
 
「こういう写真、めっちゃ素敵です」
 
「めちゃくちゃ最高で最強な女子会すぎる」
 

■変顔を照れずにできる人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性678名を対象に「変顔」について調査したところ、全体でおよそ2割の女性が「照れずにできる自信がある」と回答。
また、「美人」を自覚している女性ほど変顔に照れない傾向にあるようだ。

木下に「せこない?」とブチギレた鈴木。年齢は離れているが、まるで同級生のようなふたりにほっこりしたファンは多かったようだ。次こそは木下の「完璧な変顔ショット」を期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、声を掛けてきた女子高生と… 「羨ましい」「なにそのエピソード」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

木下優樹菜、美人姉たちとのスリーショット 「最強オーラが出まくりな3姉妹」
木下優樹菜、美人姉たちとのスリーショット 「最強オーラが出まくりな3姉妹」
木下優樹菜、夫・フジモンからの着信画面が話題 「最高」「私も真似しよう」

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき