ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

キャンプ小物もおしゃれにしまえる、ポーター製限定ケースが到着。【GO OUT夏のコラボフェス】

キャンプ小物もおしゃれにしまえる、ポーター製限定ケースが到着。【GO OUT夏のコラボフェス】

“一針入魂”の想いでジャパンメイドの上質なバッグを生み出す、世界的ブランド「PORTER(ポーター)」。バッグ作りの確かなクオリティをキャンプギアにフィードバッグした、GO OUT別注のスペシャルな収納アイテムが到着です。

01. MULTI TOOL BOX


外装にクッション性の高い圧縮ウレタントリコット、内装に水や汚れに強いターポリンをそれぞれ採用。トレーのようにバッグ口が開閉するので、物の出し入れがスムーズに。ハンマーやペグのみならず、細かなギアもスッキリと収納できます。

 

02. TOILET PAPER HOLDER


芯を抜いて底部から必要な分だけが抜き取れるトイレットペーパーホルダー。防水性の高いナイロンを使うことで、アウトドアの夜露などから紙の濡れや湿気りを防いでくれます。アジャスト付きストラップで肩にかけて持ち運べるほか、様々な場所に引っ掛けられるのも特徴です。

 

03. OD CAN COVER


保温性と保護性に優れたボディが使用されたOD缶カバー。ポイントは何と言っても中央に備えられたジップ。そのファスナーを開閉することで、250缶・500缶の2サイズに対応してくれます。

 
アウトドアのエッセンスを落とし込んだ、GO OUTとポーターだからこそ実現したコラボギアが手に入るのは今だけ。今回のコラボフェスもソールドアウト必至の上質なアイテムが揃っているため、GO OUT Onlineをチェックしてお気に入りをディグしてください!!

Photo/Sousuke Shimizu
【関連記事】
・夏フェスの雨対策は、アートワークを背負ったKiUの限定ポンチョに決まり!
・一本脚ランタンスタンドの機能ケースに、迷彩の限定カラーが仲間入り。

関連記事リンク(外部サイト)

機動力抜群のヘリノックスってなんだ? デザインも秀逸な限定品。
使い方無限大のタープバッグが、オッシュマンズ別注でグッドデザインに。
コムフィのハイスペッククーラーに、別注モデル3型が一挙に到着!!

GO OUT WEBの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき