ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上杉周大、最新シングル『燃える流星』を6/15より配信リリース

上杉周大、最新シングル『燃える流星』を6/15より配信リリース

上杉周大(THE TON-UP MOTORS)の約一年ぶりとなるシングル、『燃える流星』が 6 月 15 日(土)からOTOTOYをはじめ主要音楽配信サイト各社にて配信限定でリリースされる。

既に5月より TV・ラジオ CM で印象的なサビの部分が公開されている、2019 年ホッカイドウ競馬オフィシャル応援ソングとして制作したこの曲は、ギターとピアノサウンドをメインとしたポップでスタンダードなロックナンバー。

『燃える流星』は4月に東京・札幌で行われたワンマン・ライヴでも披露されており、観客が撮影した同曲の動画を編集して一本の MV のような動画を制作、近日公開予定。現在楽曲の配信告知として動画の一部を YouTube で公開中。(岡)

2019.6.15(土) 配信開始『燃える流星 / 上杉周大』

リリース情報
上杉周大
『燃える流星』
2019年6月15日(土)配信開始
OTOTOYから配信予定

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき