アザラシが眠った結果→「浮き寝派と思ってたのですが底に撃沈もするんですね」「沈んでゆく…」

access_time create folder動画

アザラシが水面から鼻を出してプカプカ、スヤスヤ……。

気持ち良さそうに眠っていますが、その後、アザラシは周囲を見渡して沈みまた眠りにつきます。

そんなアザラシの様子を撮影したアザラシシーパラダイス公式アカウント(@aguhiyori)の動画ツイートが話題になっています。


今日はプール底で寝る日のようです😪

チラッチラッと周りを確認しつつ
ゆーーーーーっくり沈んでいきました笑

と、アザラシシーパラダイス公式アカウント(@aguhiyori)が動画投稿。

動画を見ていくと、

アザラシが辺りをきょろきょろ見渡して、「スーッ」と底へ向かっていくようです。えっ……!? 沈んでいく!?!?

『Twitter』上では

・寝顔かわいすぎアグくん
・水中で寝ながら呼吸できるんですか!?
・浮き寝派と思ってたのですが底に撃沈もするんですね
・ご、ごま先生が沈んでゆく…

「水中で寝ながら呼吸できるんですか!?」「浮き寝派と思ってたのですが底に撃沈もするんですね」」「ご、ごま先生が沈んでゆく…」と驚きのコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

  1. HOME
  2. 動画
  3. アザラシが眠った結果→「浮き寝派と思ってたのですが底に撃沈もするんですね」「沈んでゆく…」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。