ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローラ、驚異的な脚の長さを披露も… 「ダダ?」とツッコミ続出

ローラ、驚異的な脚の長さを披露も…  「ダダ?」とツッコミ続出

タレントのローラが9日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なゼブラ柄のセットアップを見事に着こなし、ファンから大絶賛するコメントが相次いでいる。
 

■全身ゼブラ柄のコーデ

ローラは英語で「Shooting a new commercial in beautiful Hawaii」とハワイにいることを明かし、バックに雄大な自然を臨みながら、全身ゼブラ柄のド派手な服と、黒いサングラスを着用した姿を公開。
アウターとセットアップが柄×柄の高度な組み合わせであるにも関わらず、煩さを感じさせない圧巻の着こなしを披露している。
また3枚目の下からのアングルで撮ったと思われる写真では、ローラの驚異的な脚の長さが際立っており、上空に架かる飛行機雲と合わさって、まるで1枚のアートのようだ。

View this post on Instagram

Shooting a new ? commercial in beautiful Hawaii ???? #きょうはヴィンテージMIX?

A post shared by ROLA?????? (@rolaofficial) on Jun 8, 2019 at 9:36pm PDT

 

■「ダダに似ている」との声も…

このローラの着こなしには、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。
「不思議な柄の服! かっこよく着こなしてます! 絵になります」
 
「数多くのモデルさんの中で1番好きなのはやっぱりローラだと思い知らされた。最高! 眼福の極み」
 
「脚ながすぎです!  スタイル良すぎです! ゼブラ柄セットアップが似合い過ぎててさすがです。柄柄が似合うってほんとにオシャレな人だと思います!」
 
「ダダ星人みたいでかっこいい」
 
「ウルトラセブンに出てくるダダ星人ぽい」
 
脚が長いなど、ローラのスタイルに対して称賛するコメントが目立つ。しかし、中にはゼブラ柄の服装が『ウルトラマン』シリーズに登場する「ダダ」という怪獣に似ているというツッコミも寄せられていた。
 

■おしゃれな人は何でも似合う?

以前からインスタグラムに投稿する服装がおしゃれだと話題になっているローラ。やはり、普段からおしゃれな人は何を着てもおしゃれなのだろうか。
そこでしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。すると、女性は全ての年代が6割を超える高い割合となった。

今回も派手ながら圧巻の着こなしでファンを楽しませてくれたローラ。今後もローラのおしゃれな服装の公開に期待したい。

・合わせて読みたい→ローラ、美脚際立つ写真になぜか爆笑が相次ぐ 「なんていうか…」
(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

関連記事リンク(外部サイト)

ローラ、美脚際立つ写真になぜか爆笑が相次ぐ 「なんていうか…」
ローラが筋肉モリモリの太もも全開 体操着みたいなピチピチショーパン姿が話題
夏菜、衣装を披露するも“ド派手な足元”に注目集まる 「眩しい」「おしゃれ」

しらべぇの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき