「最高のネタを前に一笑いもとれない人生」山里亮太さん蒼井優さん結婚へのウーマン村本大輔さんのツイートに厳しい意見

access_time create folderエンタメ

6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優・蒼井優さんの結婚が報じられた。SNSなどは、一日中その話題でもちきりとなった感もある。

お笑い仲間の方々などから次々と祝福メッセージが寄せられる一方、安田大サーカスのクロちゃんは

えっ!?
嘘でしょ!?
山ちゃん。

今日はエイプリルフールじゃないしんよー。
本当ならズルイ。
なんなのぉー(;ω;)

とツイート、「祝福しろ」という返信が多数寄せられていたようである。

参考記事:山里亮太さんと蒼井優さんが結婚!安田大サーカス・クロちゃん「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」
https://getnews.jp/archives/2163560[リンク]

また、山里さんのNSCでの同期で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは『Twitter』にて

いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。

南キャン・山ちゃん

もう二度とネットニュースは見ないでおこう。。現実と触れないでおこう。。

この感覚、トゥルーマン・ショーだ、全部おれのみてた世界が嘘だったと知った時のバクバクが。。信じたくないがこれが現実。。何十年も回し続けたパチンコ台が大爆発したような。。やつはイケてる男だった。。

いや。。あの顔でいきなりあんな大物ゲットできるわけがない。。やつはずっとブサイクになりすまし、世間の目をそらしながら何人もの美女と付き合ってたに違いない。。どこかの女とカーセックスしてリークされてほしい。。

等、連続でツイートを行う。

ある『Twitter』ユーザーは15時頃に、それらのツイートをキャプチャし

同期が女優と結婚という最高のネタを前に一笑いもとれない人生。。

とツイート。同日22時すぎの時点でリツイートが4500、「いいね!」が6500とかなり反響を呼んでいたようだ。

一方、17時30分すぎに村本さんは


みんな結婚する。笑いと結婚したはずが女と不倫してる。おれだけだよ、お笑いを一途に愛してるやつは。

とツイート。こちらには
「結婚しても笑いは出来るとは 思いますけど」
「すげぇそのギャグ最高!」
といった返信が寄せられる。また、
「笑いには愛されてないでしょw」
「片思いですね」
「片思いなのが残念」
といったような、村本さんが笑いに対して「片思い」であるというツイートも寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「最高のネタを前に一笑いもとれない人生」山里亮太さん蒼井優さん結婚へのウーマン村本大輔さんのツイートに厳しい意見
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。