ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

人気俳優・小澤廉さん&小西成弥さんが「東京ディズニーシー」を大満喫! 大人ランチから笑顔になれちゃうアトラクションまで

様々な舞台や映画、歌手活動も行う若手人気俳優・小澤廉さんと小西成弥さん。2020年1月からは、2人旅番組『俺旅。シーズン 6』の放送も決定しています。そんな、小澤さんと小西さんの2人が東京ディズニーリゾートを満喫! 「東京ディズニーシー編」をお届けします。

東京ディズニーシーを訪れた小澤さん&小西さん。このカッコ良さ、“降臨”と表現せざるを得ません!

まずは、『ハロー、ニューヨーク!』を鑑賞。

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見します。

ショー中は、キャラクターが客席に来てゲストと触れ合ったり、

>

一緒に参加したり、お楽しみが盛りだくさん!

こちらのショーからほど近い、豪華客船「S.S. コロンビア号」の甲板は実はフォトスポットしても人気。

この日実はかなりの強風だったのですが、めちゃくちゃサマになってます!

ランチは『リストランテ・ディ・カナレット』にて。運河沿いにある趣のあるレストランで、窯焼きピッツァやパスタを味わうことが出来ます。

彩りも鮮やかで家族や友人同士はもちろん、デートにもぴったり。

小澤さんと小西さんは楽しそうに食べさせ合い! 皆さんも本格イタリアンが素敵な景色で味わえる『リストランテ・ディ・カナレット』に行ってみてくださいね。

ランチの後はアトラクションに行きましょう! お2人が特に好きだという『タワー・オブ・テラー』。「絶叫系は得意です!」とのこと。頼もしい!

『タートル・トーク』では、ウミガメのクラッシュのトークに大爆笑!

大人なレストランランチから、大はしゃぎ出来るアトラクションまで、幅広い楽しみ方の出来る「東京ディズニーシー」。皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

撮影:周二郎
Special thanks:non

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき