ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柴犬がおやつ当てゲームをした結果→「予期せぬフェイントにおもわずゴロン」「ゴロン最高」

右? それとも左?

柴犬がコップを二つ使ったおやつ当てゲームに挑戦しているようですが……。

フェイントにひっかかっておもわず「ゴロン!」 しかしながら最後までおやつから目線を外さず見事にゲット! そんな柴犬の愛らしい様子の動画ツイートが話題になっています。


おやつ当てゲームで予期せぬフェイントにおもわずゴロンするも、しっかりと正解を当ててしまう柴犬

柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、柴犬がおやつから目を外さずコップを見続けています。ところが、見続けすぎて「ゴロン」と転がってしまいます。

『Twitter』上では、

・反則だァァァァ(/// ^///)
・転びながらもちゃんと見てますね~
・ギャンかわ!
・ゴロン最高ですね。
・ゴロンが、すごく可愛い
・よく見ているね〰️

「ゴロン最高」「転びながらもちゃんと見てますね~」と多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬りんご郎 (@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき