ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」ヒャダインさんが明かした蒼井優さんの言葉に反響

6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚と報じられた。テレビ各局の朝の情報番組で取り扱われるなどして、9時半頃の『Twitter』のトレンドは12位までが「山ちゃん」「蒼井優ちゃん」「しずちゃん」「交際2ヶ月」「エイプリルフール」「ツーショット会見」などなど、すべてこのニュースに関する関連ワードで埋まっていた。

多くの著名人がこのニュースに関しSNSなどでメッセージを発する中で、ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一さんは『Twitter』にて

朝起きたら蒼井優が結婚してた!おめでとー!「タデ食う虫もLike It!」(すごく失礼)

と8時30分頃にツイート。そして、

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます。

という4月28日の自身のツイートを引用し

このツイートの「友人」は蒼井優でした。いい話だなー。

とツイートを行った。

情報番組では「美女と野獣」といったワードが飛び交う中での、なんともいい話。反響を呼び、多くのリツイートや「いいね!」を集める。

「山ちゃんも優ちゃんといる時の自分 好きなのかな? 幸せでありますように」
「あら!そうだったんですね…!改めてツイートを読んで、何だろう、”説得力”という言葉とはちょっと違うのですが、その通りだなあと思いました 素敵だなあ…」
「山ちゃんと居る時は、飾らずに自分の『素』でいられたって事なんでしょうね  そういうの大事ですよね 」

といった返信が寄せられるなどしていたようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき