都内最高峰のコスパ最強弁当屋「デリカぱくぱく浅草店」が怖いくらい安すぎる!

access_time create folderグルメ

2

24時間年中無休で、台東区で一番安い250円弁当を販売するお弁当屋さん「デリカぱくぱく」。浅草ROXの近くにあり、パチンコ帰りの方にもJRAウイング帰りの方にも、そして私みたいにお金のない庶民にも、どんなときでも食べ物を「ぱくぱく」できる悦びを与えてくれるあたたかいお弁当屋さんです。

・安すぎて一見怪しい弁当屋
お店の外観からして怪しいデリカぱくぱく。「台東区で一番安い!!250円弁当」「24時間年中無休」。こんなキャッチフレーズ、怪しすぎますよね。美味しい話すぎて素通りしてしまいがちですが、少し立ち止まって並んでいるお弁当を見てみてください。衝撃が走ります。

3
4
1

・250円弁当のクオリティーが値段以上!
お弁当の値段について、よくある「250円”から”」表記ではないことに注目してほしい。「250円」。断言する気持ちの良さ!!そしてそんな激安弁当をよく見てみて下さい。そのとんでもないボリュームとクオリティーを。通常、お弁当に名称はなく、その見た目で判断します。お弁当ひとつ一つのボリュームとクオリティーが、コンビニで500円近くで販売されているお弁当とは比にならないほどしっかりとしています。それで250円だなんて嘘みたいですよね。

・破格のお値段のお惣菜たち!
驚くのはお弁当だけではありません。お弁当の隣にずらっと並んでいるお惣菜たちをみて下さい。そのお値段!100〜300円でひと家族の夕食を賄えてしまうんじゃないかというほど破格のお値段のお惣菜たち。夕方になると主婦の方々もお惣菜を買いに足を運んでいるのをよく見かけます。

0
6
5

・おふざけが過ぎる巨大おにぎり
破格のお弁当とお惣菜、このお店にはさらに大物がまだあります。それは1kgオーバーの超巨大おにぎり!大食いの方には嬉しい超BIGサイズのおにぎりです。拳より大きいおにぎりの中には巨大ハンバーグやフライが丸々詰まっています。流石におふざけが過ぎるんじゃないかと思うほどボリュームのあり過ぎるおにぎり。コンビニのおにぎり10個分は余裕で超えている巨大おにぎりが500円前後で販売されているなんて驚愕ですよね。

金欠で食費に困っている時、夕飯の支度がどうしてもできない時、どんな時でも低価格で胃袋を満足させてくれるデリカぱくぱく浅草店。是非一度その驚愕の安さを体感してほしい。お弁当を食べ終わることにはぱくぱくへの感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。

もっと詳しく読む:都内最高峰のコスパ最強弁当屋「デリカぱくぱく浅草店」が怖いくらい安すぎる! (東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/06/03/pacpac-bentou/

デリカぱくぱく
住所: 東京都台東区浅草1-43-8
時間: 24時間営業
休日: 年中無休

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 都内最高峰のコスパ最強弁当屋「デリカぱくぱく浅草店」が怖いくらい安すぎる!
access_time create folderグルメ

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。