ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

学生必見!大江戸温泉→LCC→無料レンタカー、うどん食べても全部で1万円?今、高松に行くべき理由

学生必見!大江戸温泉→LCC→無料レンタカー、うどん食べても全部で1万円?今、高松に行くべき理由

TABIPPOの名付け親、小泉翔です。

僕らTABIPPOメンバーが【旅の出発地点】として愛してやまない、お馴染みの成田空港。

そんな成田空港の国内線早朝便を対象とした最新キャンペーン「朝ナリタ」に関する情報を入手したので、いち早くお伝えしたいと思います!

このキャンペーンの詳細は後述することとして、結論から言うと「今、成田の早朝便を利用すると、超格安で、高松弾丸ツアーが楽しめてしまう」というものです。

このキャンペーンをフル活用した旅のモデルプランをわたくし「成田空港大好き芸人」が考案してみたので、節約した上で最高の国内旅行を楽しみたい!という若者の皆様にぜひ体験して頂きたいと思います!

 

モデルプランはコチラ!

▼20:00 まずは、東京お台場大江戸温泉物語へ!

photo by 東京 お台場大江戸温泉物語

成田空港と聞くと、すぐに「遠いからめんどくさいわ…」と思ってしまうあなた。

今回の旅の始まりは、なんと東京はお台場、大江戸温泉!

なぜ大江戸温泉なのかと申しますと、実は大江戸温泉の入館料と成田空港への早朝バス付きで、なんと【2,670円】で前泊できちゃう超〜お得なプランが存在します。皆さん、コレ知ってましたか?

成田空港からの早朝便に乗る際に、周辺ホテルに泊まるより安く効率よく旅をスタートさせることができる知る人ぞ知るLCCヘビーユーザー御用達マル秘プランなのです。

金曜日の会社帰りから温泉に入って1杯ビールでも飲んで、心身ともに整った状態で旅をスタートさせたい社会人や、前泊でワイワイ騒ぎたい学生グループ旅行にもマジでおススメなんです。

更に今なら、先着1,500名に成田空港第3ターミナルのローソンで利用できる【500円クーポン】がついてきてしまうのです!(大江戸温泉入館時に必ず貰ってください!)

 

▼03:55 成田空港行きバスへ

さて、散々騒いで、仮眠してバスに乗って、大江戸温泉から直通バスで成田空港へ出発。バスで再び爆睡。

 

▼05:32 成田空港に到着

到着したら、早速、さっき貰った500円クーポンで、朝ごはんを購入!なんて太っ腹なプラン。大江戸温泉さん、京成バスさん、成田空港さん、ゴチになります!

 

▼7:50 高松空港行きのフライトへ

航空券はもちろん「早朝便限定セール」でオトクに購入したチケットで、高松空港へ出発!機内で気持ちよく2度寝しましょう。

(もしセールで買えなくても、早朝便のチケットは比較的安く手に入れることが可能です。)

 

▼09:15 高松空港へ到着!

2度寝から目覚めると、そこはもう高松空港。今回なぜ高松をオススメしているのかと申しますと、、、なんと平日限定先着300台でレンタカー24H無料キャンペーンを実施中なんです。。レンタカーってなんだかんだでガソリン代も含めると結構かさむんですよね。。

高松空港さん、ありがとうございます!!!!

そもそも安いLCC航空券で、お安い前泊プラン、そして、レンタカーも無料って、どこまで太っ腹なんでしょうか。

 

朝からうどんを食べて1日をスタート

9:15に高松空港到着後、レンタカー手続きを終了すると、小腹がすきますね。香川と言えば「うどん」ということで、そのまま空港近くの「岡製麺所」へ。

空港から約10分で到着。10時からオープンしているので、ちょうどよい時間かも!駐車場が12台分用意されているのもうれしいポイントです。

おすすめは肉あげうどん(小)、490円!岡製麺所といえば、「肉うどん」「あげうどん」が有名なのです。一杯で2つの味が楽しめる肉あげうどんは、まさにお得。

1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき