ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

茨城水戸発3ピースロックバンドgoomieyが神戸女子大学WEB CM曲を担当

茨城水戸発3ピースロックバンドgoomieyが神戸女子大学WEB CM曲を担当

今年3月に現役高校生として1st mini album『Arms』をリリースし、収録曲の「アイロニー」がUSENインディーズチャート1位を獲得するなど、今話題となっているgoomieyが神戸女子大学のWEB CM曲を担当、その楽曲が本日公開された。

神戸女子大学のWEB CMといえば、これまでに“ミドリカワ書房”、“関取花”といったアーティストが楽曲を担当している。関取花「むすめ」など、WEB CMが大学進学を考える高校生や、その親御さんの共感を呼び、話題となったWEB CMだ。

今回、高校を卒業したばかりのgoomieyが楽曲を担当する事になった背景には、『一所懸命で、前向きで、ひたむきで、一途な気持ち。同世代の目線と言葉でつづられた応援ソング。』を書き下ろせるアーティストという事で、goomieyに白羽の矢が立つかたちとなった。

HPでは書き下ろし楽曲「夜のせいに」フルコーラス音源と歌詞が公開されているので是非チェックしてもらいたい。

今回の楽曲公開を皮切りに、goomieyと学生とのコレボレーションによって、映像制作などの展開が予定されているとの事なので、今後のgoomiey × 神女の動向に注目してもらいたい。 (内)

■goomiey HP
http://goomiey.com/

■神戸女子大学Smile Navi HP
https://www.smile-navi-web.com/songs/

■goomieyプロフィール
茨城県水戸市
全員18歳のガールズスリーピースバンド
2017年07月15日に結成
茨城県水戸市を中心に活動中

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき