ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美味しく食べて動画も作ろう!『カンデミーナグミ』の投稿キャンペーンが開催中

商品名のとおり、グミをつなげて丸い形にして食べてみる。どの味を組み合わせるかによって口に含んだ時の味わいも変わるので、子ども心にワクワクする商品だ。もちろん、同じ味をつなげてよりフルーティーに頂く贅沢もあり。

 

 

ただ食べるだけでも美味しいが、組んでみたり動画を撮ってみたりと、おやつの体験の幅は時代とともに広がっている。小さいお子さんがいる家庭では、子どもと一緒にキャンペーン用の動画を撮るコミュニケーションもありだろう。

 

『カンデミーナで遊んでみーなグランプリ』の応募方法などの詳細は、下記のキャンペーン特設サイトでチェックしてほしい。

 

関連記事リンク(外部サイト)

ハード系グミならコレ!カンロ『カンデミーナグミ』からいつもより長めの『ロングロングバケーション トロピカルソーダ味』登場!
醤油やミルクなど素材のおいしさをじっくり味わう。素材にこだわる『カンロ飴』と『金のミルク』シリーズのキャンペーンが実施中!
カンロのグミ4種食べ比べ!『ジュレピュレ 山梨ピオーネ / 瀬戸内みかん』『ピュレグミ グレープ』『カンデミーナグミ最大勢力』あなた好みを見つけよう!
もはやグミというよりゼリーなのかという新食感!さらにおいしくリニューアルした『ジュレピュレ瀬戸内みかん味』
あの懐かしのパッケージが一新!そして新フレーバーが仲間入り!3種の『カンロ飴』が食べ比べできるプレゼントキャンペーンも開催中!!

前のページ 1 2 3
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき