ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美味しく食べて動画も作ろう!『カンデミーナグミ』の投稿キャンペーンが開催中

『カンデミーナで遊んでみーなグランプリ』と同時に、LINEカンロ公式アカウントと友だちになり、対象商品を購入したレシートを撮影して送ることで参加できるプレゼントキャンペーンも実施中。

 

抽選で100名にストレス発散グッズと『カンデミーナグミ』が入った『スカッとBOX』が贈られる。こちらは2019年7月5日(金)までの開催だ。

 

大人が食べてもクセになる!? 『カンデミーナグミ』を食べてみた

さて、改めて『カンデミーナグミ』シリーズの商品をご紹介しよう。『カンデミーナグミスーパーベスト』(内容量・72g オープン価格 発売中)は、コーラ・サイダー・グレープソーダの3つの味が入ったハード食感のグミ。

口に入れてみると、シュワシュワと酸っぱさが広がる刺激的な味わいが! そこからハードな弾力のあるグミを噛んでいくと、徐々に甘い味わいが広がっていく。大人になってから食べると、どこか懐かしく背徳感ある美味しさだ。

『組んでカンデミーナグミ』(内容量・60g オープン価格 発売中)も、弾力のある食感はそのままに組み上げる楽しさが追加。もちろん、食べ物で遊ぶだけというわけではなく、組み合わせ方次第で味わいが変わる探究心を刺激する趣向となっている。

いちご・メロン・レモン味のグミ単体で食べても、フルーティーで歯ごたえがある。そのまま食べても美味しいが、やはり組んでみなければ始まらない。

前のページ 1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。