ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

映えるお店へ! 店舗の写真はプロに任せて_エキテンが出張撮影サービスをスタート


店舗の写真は、プロに任せて「映えるお店」を―――。
店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」を運営するデザインワン・ジャパンは、エキテン掲載店舗にプロカメラマンを手配し、店舗の写真を撮影してくれる「出張撮影サービス」を5月15日から展開。
GMOクリエイターズネットワークに所属するプロカメラマンが、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県に所在するエキテン掲載中の店舗に出張し、店舗の外観や内観、商品やサービス風景、スタッフの写真などをプロの視点で撮影してくれる。
また、出張撮影サービスを利用した店舗は、プロが撮影した魅力的な写真をエキテン内の店舗ページトップやメニュー、スタッフの紹介ページなどに掲載するで、店舗ブランドの向上や、集客効果アップが図れるという。
「近年、フォトジェニックや映(ば)えるといったワードが一般化し、きれいで見栄えがある写真が消費行動に多大な影響を与えている。出張撮影サービスは、店舗ページの写真をより質の高いものにし、店舗の集客効果向上を促進させる」(エキテン)
出張撮影サービスの価格は2万4000円(税別)。現在は、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県に所在するエキテン掲載中の店舗が対象。今後は順次、販売対象地域を拡大していく予定という。
<エキテン>
https://www.ekiten.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

カジュアルなオフィス着って意外と難しい_そんな悩みにユニクロがアンサー!
電通グループ3社、音声広告配信サービス Premium Audio広告 を提供開始
トヨタ、豊田 岡崎市境に新テストコースを開設「本来の走る喜びを持ったクルマづくりへ」

鉄道チャンネルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。