ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シベリアンハスキー犬が撫でられた結果→「耳が消滅してしまう」「笑顔のアザラシ」

まあるい頭部のこの動物は……?

正解はシベリアンハスキーの文太さん。

シベリアんハスキーが、撫でられると耳がなくなったかのような姿になってしまう動画が『Twitter』で話題になっています。


撫でられると耳が消滅してしまう自称犬氏

と、 プピプピ文太 (@pupipupi_pupipi) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、首のあたりを「なでなで」すると耳がペタリと後ろにくっつき、撫でるのをやめると「ぴょこん」と耳が出てきます。

『Twitter』上では

・めっちゃ心が幸せになれる(‘、3_ヽ)_
・わろとるw
・耳がなくなるほど。。。キモチエエ
・犬 かわいい
・可愛さ反則w
・この笑顔で疲れもぶっ飛ぶ
・こんなに笑顔を見せてくれるアザラシっているんですね( ˶´⚰︎`˵ )笑
・たたまれてたクマッ!
・笑顔のアザラシ

「たたまれてた」「笑顔のアザラシ」「可愛さ反則」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
プピプピ文太 (@pupipupi_pupipi) さん
https://twitter.com/pupipupi_pupipi[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき