ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

楽しいこと盛りだくさん!欲張り野外映画祭が今年も開催


フェス好きが集まる大人気映画祭「地球(ほし)とヒトが‘恋する’映画祭2019」が、南丹市立(旧)西本梅小学校にて、8月10日(土)19:00~11日(日)5:00で開催される。


本映画祭の特徴は何と言っても“楽しい”こと。


今回は“恋”をテーマに、野外で映画を楽しむのはもちろん、好きな映画・好きな空間・屋台・ビール・ボールプールパーティ・キャンプ・星空・森・アウトドアなど、楽しいことを全部詰め込んだ欲張りフェスとなっている。

また昨年大好評だった、廃校を使った「お化け屋敷」もパワーアップ!


さらに、今回の大きな目玉として、森と星に囲まれた夜空を幻想的な光で彩る「スカイランタン」も新登場。大人も子供も大盛り上がりすること間違いなしのイベント内容となっている。


価格は一般1万2000円、学生9000円、小学生無料。6月末までは早割で最大45%オフ(一般のみ)となっているので、気になる人はお早めに。


夏休みの思い出に、コンテンツ盛りだくさんの野外映画祭へ出かけてみてはいかが?

■「南丹市立(旧)西本梅小学校」
住所:京都府南丹市園部町南八田中山17

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。