ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ポケモンスクランブルSP」(旧 ポケランド)配信日と事前登録の情報-アプリゲット

「ポケモンスクランブルSP」(旧 ポケランド)配信日と事前登録の情報-アプリゲット

株式会社ポケモンがおくる新作アクション「ポケモンスクランブルSP」の最新情報やゲーム概要、配信時期などを紹介しています。配信予定日は近日予定。

ポケモンスクランブルSPの事前情報

配信時期

公式サイトでは「近日配信!」とアナウンスされています。

事前登録情報

現在事前登録情報はありません。

事前情報まとめ

配信日
近日配信予定
配信会社
株式会社ポケモン
ジャンル
ぶっとばしアクションゲーム
価格
基本無料
公式サイト
ポケモンスクランブルSP公式サイト
公式Twitter
ポケモンスクランブルSP公式Twitter

事前登録

ポケモン最新作!大量発生するポケモンをバシバシ倒していく、爽快ぶっ飛ばしアクション!

ポケモンスクランブルSP
「ポケモンスクランブルSP」はかんたんタップで爽快ぶっとばしバトルが楽しめる、ポケモン最新作アクションゲームです。
未知の島を冒険し、たくさんのポケモンを見つけてゲットしていくようです。
2017年には「ポケランド」という名称でαテストを実施していたのを覚えているファンも多いのではないでしょうか。
集めたポケモンは「ギア」と呼ばれるものを装備することによって強化することができるようです。
近日配信とのことで、ポケモンファンは待ち遠しいですね。

ストーリー

冒険者のあなたに届いた、新しい依頼、それは、未知の島のポケモン調査だった!
強いポケモン、珍しいポケモン、幻のポケモン、伝説のポケモンー
その島にはセキア中のポケモンがいるというウワサも…?!
仲間のポケモンたちと、あふれる探究心で未知の島を調査しよう!

関連画像

ポケモンスクランブルSP
 
ポケモンスクランブルSP
 
ポケモンスクランブルSP
 
事前登録

スマホで遊べるポケモンゲームを紹介

Pokémon GO(ポケモンGO)

Pokémon GO(ポケモンGO) androidアプリスクリーンショット2
Pokémon GO(ポケモンGO)は、空前絶後の世界的大ヒットを起こした、ポケモンを使った位置情報RPG。
現実世界を歩き回り、ポケモンを見つけ、ゲットし、交換し、バトルする。
Googleと連携し、「Ingress」を制作した会社だけあって地図の使い方が抜群だ。
このクオリティで基本プレイは無料、アイテム課金あり。専用デバイスも発売されており、現在でも根強い人気を保っている。

クリエイター

開発元

有限会社アンブレラ

発売元

株式会社ポケモン
事前登録

関連記事リンク(外部サイト)

GUNBIT(ガンビット)配信日と事前登録の情報-アプリゲット
【サービス開始】城ドラの森山スタジオ最新作は最大9人対戦のリアルタイムアクションストラテジー!-アプリゲット
5/15 今日は国際家族デー!家族で思い浮かんだゲームアプリ-アプリゲット

アプリゲットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。