ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

祝令和!全品に金箔&高級シャンパン付きアフタヌーンティー


ストリングスホテル名古屋では、新元号“令和”元年を記念し、全品に金箔をあしらったスイーツ&セイボリーを楽しめる「ゴールドアフタヌーンティー」を、1階にあるイタリアンレストラン「ジリオン」にて、5月17日(金)~9月1日(日)の期間限定で販売する。


スタンドには、“キャビア・フォアグラ”などの三大珍味を使用したものなど、パティシエこだわりの味も見た目も華やかなスイーツ全6種類がずらり。


そのほかにも、季節によって異なる3種のセイボリーが楽しめる「シェフ特選本日のセイボリー3種」や、


お口直しとしてすっきりとした甘さの「本日の特製ジェラード」を楽しめる。


ドリンク(コーヒーまたは紅茶)には、トリュフ風味のボンボンショコラが添えられ、贅沢な気分をさらに盛り上げてくれそう。


さらに「モエ エ シャンドン ブリュット アンペリアル」一杯もセットになっているので、至極のマリアージュを堪能できる。

価格は5787円(税・サ料別)。“ゴージャス”な気持ちになれる「ゴールドアフタヌーンティー」で、大切な人と特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ストリングスホテル 名古屋」
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。