【連載企画】アイドル超詳細プロフィール”わたしの履歴書”〜どうかネットに私のこともっと載せてください!!〜』 愛沢絢夏 編

access_time create folderエンタメ

【連載企画】アイドル超詳細プロフィール”わたしの履歴書”〜どうかネットに私のこともっと載せてください!!〜』 愛沢絢夏 編

この記事では、『アイドル超詳細プロフィール”わたしの履歴書”〜どうかネットに私のこともっと載せてください!!〜』をお届けします。
『アイドル超詳細プロフィール”わたしの履歴書”〜どうかネットに私のこともっと載せてください!!〜』とは、アイドルの魅力をいろんな角度から紹介していきます。個人の超詳細プロフィールとして掲載していきます。これは、就職活動するときに使うエントリーシートのような形にして、自身の魅力をアイドル自身が自分の言葉で紹介していきます。この記事がきっかけとなり、ネットのプロフィールの脚注に載って欲しいと思っています。
これをきっかけにファンの方はもちろん事、まだ知らない方に向けて発信できればと考えている企画です。
アイドルグループ、ソロアイドルどちらも個人にフューチャーした企画になっています。この企画で新しい推しメンを作るのも良し!今まで好きなアイドルをよりもっと知るための情報元にしても良し!!
アイドルメディアならではの企画になっています!ぜひ拡散してもっとアイドル業界を盛り上げましょう!
不定期で更新していきますので、ぜひサイト、Twitter(@2nd_innovation)をチェック、フォローをお願いします!!
今回は愛沢絢夏さんの履歴書です!
(1)氏名
愛沢絢夏 (アイザワアヤカ)
(2)生年月日
10月25日
(4)所属事務所連絡先
オフィシャルツイッター @aa_official1
(5)所属校
愛沢絢夏
(6)活動について
福島出身のソロ・ロックシンガーです。
全曲作詞作曲をして関東を中心にライブをしています。

(7)資格の有無
歌で人の心をマッサージする資格を取得中です
(8)趣味・特技
趣味は「TV鑑賞!」特技は「イラスト?」
(9)性格
面倒くさがり!楽しいこと大好き!
2つの事を同時にできない!

(10)活動履歴
ソロで始めたのが2016年3月で、本格的にライブをやり始めたのは2018年からですかね
(11)真剣に取り組んできたことは何ですか?
自分を探すことです
(12)活動を通して学んできたことは?
続けることの大変さ
なので歌い続けることが私の中のモットーの一つです!

(13)活動を行うことで、自分はどのように変わりましたか?
前より少しだけ強くなれたと思う!夜行バス、移動、車中泊を沢山経験したり、活動がうまくいかなくて辛かったり、今までなら投げ出してたと思うけど歌を歌っていたいから続けてこれて、変われたんだと思う。
(14)あなたにとって活動の魅力とは何ですか?
ライブをしていなかったら出会えなかった人の暖かさに出会えるところ!
いろんな場所に行って美味しいものを食べれるところ!
いつも刺激ばっかりで楽しいところ!

(15)もしシンガーをやっていなかったら、何をやっていたと思いますか?
ひたすらバラエティを見ながらぐーたらしてたと思う。笑
(16)これからの夢について
愛沢絢夏のライブでみんなの心にエネルギーをチャージできる存在になりたい!
そしてそんなみんなと沢山ライブをして生きていくのが私の夢です。

◆ライブスケジュール
1st album release tour
「Find your MAST」
05月14日(火) 渋谷 Club Malcolm
05月16日(木) 仙台 space Zero
05月17日(金) 岩手 the five morioka
05月18日(土) 弘前 SHAKE
05月19日(日) 青森 Quarter
◆愛沢絢夏 Web
http://a-ayaka.com/
◆愛沢絢夏 twitter
@ayaka_aizawa


関連記事リンク(外部サイト)

先週5/10にシングル「スプリングフィーバー」を発売したばかりのおとといフライデーが、 早くもHave a Nice Day!(ハバナイ)浅見北斗 プロデュースの新曲リリース決定&MV公開!
【連載企画】MY FAVORITE〜今、アイドルが好きな事について教えます!〜 Bury 引水さやか 編
世界標準KAWAiiアイドル ‘わーすた ’ 廣川奈々聖、誕生日当日に生誕イベント開催!

access_time create folderエンタメ
local_offer
Second Innovation

Second Innovation

アイドルのライブ情報やインタビュー、リリース情報などを中心とした、アイドルニュースまとめサイトです。最新のアイドル情報を確認するなら「セカイベ」。特集記事、連載記事なども掲載致します。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧