ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

モテる男はサラリとこなしていた!女性がときめく3つの気が利く言動

特別かっこよくないのに、なぜが女性に支持される男性っていますよね。今回は、女性目線で、モテる男性が共通してこなしている3つの言動をご紹介します!

飲み会では周りを見てドリンクや料理を聞いてくれる

モテる男性の力が一番発揮されるのが飲み会の席!空いたグラスを下げてくれたり、次に何を飲むか聞いてくれたりと心配りができる男性は、多くの女性の心を鷲掴みにします。

「こんなに気を使ってくれる男性と付き合ったら、幸せにしてくれそう」「私のちょっとした変化にも気がついてくれそう」と女性に良い印象を与えますよ。

疲れているときに労いの言葉をかけてくれる

少し疲れているときや体調が悪いときに「〇〇さん、大丈夫?」と、さりげなく一声かける男性にキュンとしない女性はいません。もしあなたが、彼女の普段の頑張りを見ているなら、そのことも褒めてあげましょう。

声をかけるのが恥ずかしいときは、彼女がよく飲んでいるドリンクやお菓子をそっと差し入れしてあげるだけでも構いません!そのさりげない優しさ女性は骨抜きにされること間違いありませんよ。

 

頑張っているときはしっかり褒める!

褒められて嫌な気分になる女性はいません。「〇〇をすごく頑張ったね!」と、頑張ったことを的確に褒めてあげると、女性は必ずうれしくなります。

「もしかしたら私のことちゃんと見てくれているのかな?」とドキドキし、あなたのことを意識してしまいます。女心をつかむには、普段からその人の良い点に気づくように意識するとモテにグンと近づきますよ!

身近なモテる男性を観察するのも手

モテる男性は、いつも周りの人に優しい気遣いができています。相手の良いところに着目するだけでも、モテ男子への第一歩を踏み出せるはず!まずは、自分の心に余裕を持って、周りを見渡すところから始めてみましょう。

そうすれば知らない間に、あなたの優しい言動にときめく女性が増えるはずですよ。SPA! 2016年7/19・26合併号 (2016年07月12日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき