【最強グルメ】吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題

access_time create folderグルメ

tonosama-yakiniku6

焼肉はワイワイみんなで食べると美味しい! 確かにそれは間違いではないと思いますが、一人でじっくりと焼肉を堪能したい人がいるのも事実。そんな時代の流れに合わせ、吉野家が一人焼肉専門店「トノサマカルビ」をオープンして大絶賛。多くの人たちが常連になっているようです。

・定食スタイルで食べる焼肉
このトノサマカルビは、定食で焼肉を食べるスタイルがメインではありますが、単品の焼肉を注文することも可能です。種類はさまざまで、カルビ、ハラミ、牛タン、シマチョウなど複数あります。なかでも、特製のタレでしっかり仕込んだカルビが看板メニューです。

tonosama-yakiniku2
tonosama-yakiniku
tonosama-yakiniku13

・一人一台のロースターが用意
トノサマカルビの店内に入ると、券売機が設置されているので、そこで食券を購入して着席。一人一台のロースターが用意されているので、誰にも邪魔されることなく一人焼肉が堪能できます。

・若い女性客が多い印象
2人客、3人客、4人客もいました。一人焼肉が楽しめる誰でもOKな焼肉屋といえるでしょう。女子大生が1~2人で訪れていたのを何度も見かけているので、若い女性客が多い印象を受けました。お兄さんもおじさんもガッツリと焼肉を食べていましたよ。

tonosama-yakiniku12
tonosama-yakiniku11
tonosama-yakiniku10
tonosama-yakiniku9
tonosama-yakiniku8
tonosama-yakiniku7
tonosama-yakiniku3

・注文から1分もかからないうちに素早く出てきた
今回は3種類の焼肉が楽しめる「熟成カルビ定食三種盛り」を注文しました。秘伝タレ、塩葱、辛味の三種類の味付けを堪能できます。注文から1分もかからないうちに素早く出てきたことに驚きました。

・どんどん食欲がわいてくる良い意味で「ヤバイ焼肉」
どれも1400円の定食とは思えないほど大ボリュームで、そして美味しかったです。肉にしっかりと旨味たっぷりのタレが染み込んでいて、焼いてからタレに浸さなくても美味しく食べられます。なにより、ご飯にバツグンに合う! どんどん食欲がわいてくる良い意味で「ヤバイ焼肉」です。

tonosama-yakiniku6

・やはり秘伝タレのカルビを食べるべき
オススメは、やっぱり秘伝タレの焼肉。トノサマカルビの看板メニューとして推奨されているだけのことはあります。もしトノサマカルビに初めて行くならば、やはり秘伝タレのカルビを食べるべきでしょう。

・キムチとナムルまで食べ放題という気前の良さ
驚きなのが、キムチとナムルが食べ放題という点。ただでさえコスパ最高の一人焼肉専門店なのに、キムチとナムルまで食べ放題という気前の良さ。ご飯にたっぷりとキムチとナムルを盛り付けて、自作ビビンバも可能です。

tonosama-yakiniku5
tonosama-yakiniku4

・社長は吉野家の社長である河村泰貴さん
このトノサマカルビですが、吉野家の子会社として設立された株式会社スターティングオーバーが運営しています。その会社は吉野家の新規事業を担う飲食店運営を業務としていて、社長は吉野家の社長である河村泰貴さんです。

もっと店舗を増やして、全国の人たちにこの美味しさを届けたい。そんな気持ちになるほど美味しい一人焼肉専門店でしたよ。

もっと詳しく読む: 吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/05/02/yoshinoya-yakiniku-tonosama/

トノサマカルビ
住所: 東京都新宿区高田馬場1-17-15
時間: 11:00~23:00
休日: 無休(要確認)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【最強グルメ】吉野家の一人焼肉専門店・トノサマカルビが大人気 / 激安なのにキムチとナムル食べ放題
access_time create folderグルメ

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。