ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

吉沢亮は結婚願望ゼロ!「たまに会うくらいがちょうどいい」と恋愛観を明かすも酔っ払うと「寂しくなって電話をかけちゃう」

4月25日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)で吉沢亮の1人宅飲みに密着。吉沢の結婚観やプライベートの様子が垣間見えた。

普段の吉沢の過ごし方を再現してもらうため、自宅風のマンションの一室でロケを実施。坪倉由幸(我が家)がその実態に迫った。

いつも1人で宅飲みをしているという吉沢は「最高っすね」と、まずはビールをあおる。

デリバリーサービスのUberEATS(ウーバーイーツ)を利用するようになってから、外食はほぼしないという吉沢。休日はUberEATSで食事を頼み、1人宅飲みしながらテレビを観て寝る、と話す。

結婚願望はないのか尋ねると、「ゼロですね。結婚したいと思ったことがない」とキッパリ。「家に帰って誰かがずっといるっていう状況を考えると、ちょっとしんどいなぁって……」とその理由を語る。

「でも心の癒やしにならない?」と、坪倉が返すと「いやぁ、どうなんだろう。たまに会うくらいがちょうどいいですよ」と恋愛観を明かした。

そして、2杯目から芋焼酎の水割りに切り替えた吉沢。収録開始から40分足らずで早くも3杯目に突入するハイペースだ。

吉沢は、1人で宅飲みして酔っ払い始めると、いろいろな人に電話をかけてしまうという。「酔っ払って寂しくなっちゃって、夜中の2時くらいに」と告白。

電話をかける相手は、役者仲間だと千葉雄大や山崎賢人。電話をして何を話すのか聞くと、「基本的に誰も出てくれない」と淋しげな表情を浮かべた。

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき