ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Googleで「サノス」を検索 →表示されたガントレットをクリックするととんでもない事が起こる

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観た人も、これから鑑賞する人も、ぜひ指パッチンしながら試してみて!

現在、Googleで「サノス」を検索し、表示されたインフィニティ・ガントレット(6つのインフィニティ・ストーンを装着したアレ)のイラストをクリックすると、なんと検索結果の半分が消失してしまうのです!

4月26日(金)より映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が公開されたのを記念して実装されたこのギミック。ガントレットが指をパチンと鳴らす動きもオシャレで、前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観た人なら思わずニンマリの気が利いたプロモーションとなっています。

サノスよ、何てことしてくれるんだ! 消し去るなら映画のネタバレだけにしてくれ!

なお、スマホ版よりPC版の方が虚しさ倍増なのでオススメですよ。

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。