長旅のあとの犬と猫の出迎えは? Twitter漫画に共感多数「いぬの喜びは本当に癒し」「猫さんは怒ります」

access_time create folder生活・趣味

ゴールデンウィークの長旅から帰還。

犬や猫を飼っている方の中には「あるある~」と共感される方も多いのでは。

松本ひで吉さんのTwitter漫画「犬と猫どっちも飼ってる」では、飼い主さんが長旅のあとに帰宅した際の犬と猫のお出迎えシーンが描かれており『Twitter』で話題になっています。


犬と猫どっちも飼ってると、長旅の帰りもうんとも楽しい

松本ひで吉*5/13単行本③発売 (@hidekiccan)さんのツイート投稿。

Twitter漫画「犬と猫どっちも飼ってると、長旅の帰りもうんとも楽しい」

漫画では2ページの犬と猫のお出迎えシーンがコミカルに描かれています。どちらのお出迎えも愛らしい……!

『Twitter』上では

・いぬの喜びは本当に癒しです(*´ω`*)
・うちの猫は10日ほど入院したら、目を合わせてくれませんでした
・猫さんは怒ります( ΦωΦ )
・あー犬くんのおかえり祭かわいすぎる♡
・猫「もう帰ってこないのかと、本気で思ったんだからね😤」

「いぬの喜びは本当に癒しです」「猫さんは怒ります」とコメントが寄せられていました。

また


うんうん!
わんこはそうですよね♪
うちの子も朝見送った旦那さんが夜帰っただけで久々に会ったかのような出迎えを毎日します(灬ºωº灬)♡


夜勤明け、毎度お怒りの方がコチラになります😂😂😂

コメントの中には「わんこはそうですよね」「毎度お怒りの方がコチラ」とまるで漫画内に登場する犬や猫のように歓喜する犬と怒る猫の動画を返信する方も。

※画像提供:松本ひで吉*5/13単行本③発売 (@hidekiccan)さん
https://twitter.com/hidekiccan[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 長旅のあとの犬と猫の出迎えは? Twitter漫画に共感多数「いぬの喜びは本当に癒し」「猫さんは怒ります」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。