ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホームパーティーに最適! 『セパレートグリラー』でふたつの料理を一緒に楽しめる、2口熱源の卓上調理家電をおためし!!

プレートを使用する場合は両方を同じ温度にして焼肉をしてもいいし、焼けたお肉や野菜は、もう一方をちょっと低温にして、焦げすぎないよう保温ができる。

別売でタコ焼きプレートも!熱源を半分づつにすることで、焼きと保温を同時にできる調理も可能。いつでもアツアツを食べられる!

『セパレートグリラー』の最大の使いやすさのひとつ、仕切り深なべ。左右に違う料理を楽しめるのは、たくさんの人が集まるホームパーティーや家族それぞれの好みに寄り沿える嬉しい機能だろう。

記者の家はしゃぶしゃぶをする際、夫婦の食への好みの違いから、毎回、それぞれ妥協しながら食べる日々が続いていた。『セパレートグリラー』の仕切り深なべを使って、右側はオーソドックスな水と昆布だしを、左側には変わり種の鍋つゆをセットしてのしゃぶしゃぶ。食べ終わった後のそれぞれの満足感の素晴らしさ!! 家族みんなで感激の商品だった。

 

カルボナーラとミートソースも楽しめる

好みが分かれる食材として、パスタもそのひとつ。お店ならそれぞれ好きなものを頼めばいいが、家ではそうはいかない。でも『セパレートグリラー』があれば、カルボナーラとミートソースが同じ食卓で一緒に楽しめる。子どもにとっては両方食べられるのはきっと嬉しいはず。

 

美味しさが多彩に広がる『セパレートグリラー』は鍋にはセラミックコーティング加工が、プレートにはフッ素コーティング加工がしてるのでお手入れもらくらく。後片づけの簡単さは折り紙付きだ。

 

『セパレートグリラー』は全国の家電量販店で購入できるので、ぜひチェックしてみてほしい。

 

関連記事リンク(外部サイト)

ホームパーティーに最適!フカイ工業の「ピザメーカー」2種類でピザを焼き、その違いを比較してみた!
『クッション・毛布付きごろ寝マット』冬のおひとりさま向け暖房器具なら“けもなれ女子”もあったか!
スイッチひとつで、あったかスープが完成!『スーププラス』でお粥、豆乳、スムージー作りも簡単に
コイズミ『オートスイングドライヤー KHD-9510』自動で動くオートスイング機能を使って時短チャレンジ!実際に使ってみた
風、足りてる?大人チックな『ハンディファン』で外でもオフィスでも涼しく過ごそう!

前のページ 1 2
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき