ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

テイラー・スウィフトが新曲『Me!』のリリースを発表 YouTubeプレミア公開を予告

以前より2月26日に何かを発表するとアナウンスしていた人気シンガーのテイラー・スウィフトが、Panic! At The Discoのブレンドン・ユーリーをフューチャリングした新曲『Me!』をリリースすることが分かった。

スウィフトは自身のSNSで、日本時間2月26日(金)13時(米国太平洋時間、25日21時)に、新MVをYouTubeでプレミア公開すると明かした。

「あと数時間で4月26日になるけど、とびっきりの才能にあふれたPanic! At The Discoのブレンドン・ユーリーが参加した私の新曲『Me!』が今夜リリースされます。そして、ビデオも公開されます。みんなと一緒に見るのが待ちきれない(いくつかの質問に答えるのも)。YouTubeでプレミア公開するから、プロフィールのリンクをクリックしてね。すぐに会いに行きます!」

プレミア公開に先立ち、Q&Aコーナーには世界中のファンから数多くのコメントが寄せられている。

YouTubeプレミア公開は、映画やテレビ番組のプレミア上映のように、クリエイターと視聴者が新作動画を同時に見て楽しめる機能。アーティストと同じ瞬間に体験することで、新たなコミュニケーションがうまれ、よりインタラクティブなコミュニケーションを可能にしている。

Taylor Swift – ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco)
https://youtu.be/FuXNumBwDOM

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき