ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新浦安の結婚式場で”はちみつ”が主役のデザートブッフェ開催


千葉県の結婚式場「新浦安 アートグレイス ウエディングコースト」にて、5月6日(月)・6月12日(日)の2日間、はちみつを贅沢に使った特製スイーツや軽食を存分に食べられる「ハニーハント デザートブッフェ」が開催される。


イベント当日は、4300坪もの広大な敷地に建てられたゲストハウスウエディング会場を一般開放。普段は結婚式でしか足を踏み入れることのない特別な空間で、甘くて美味しいブッフェを堪能できる。


「ハニーハント デザートブッフェ」の主役は、春が旬の“はちみつ”。フォトジェニックな装飾が並んだブッフェには、ミツバチの形をしたマカロンやくまさんケーキなど、思わず写真を撮りたくなるかわいらしいスイーツがいっぱい。


はちみつをたっぷり使用したハニカム(ハチの巣)柄のムースは、パティシエ自慢の一品だ。

また、ハニーマスタードソースのフライドチキンや、はちみつでコクを出したハニートマトクリームカレー、パスタ、フライドポテトなど、スイーツ以外の軽食も充実している。

料金は大人3500円/小学生1800円/未就学児1000円(いずれも税・サ料込)で、3歳未満は無料。予約が必要なので、事前のチェックをお忘れなく。

豪華な非日常の空間で、食べる&撮るをたっぷり楽しんで!

■「新浦安 アートグレイス ウエディングコースト」
住所:千葉県浦安市明海5-8-2

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。